2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

パリ時間に生きる北原さんへのメールレスです。多分、明るくなる前(3時前位)には睡眠に入ってるはず!! …正直判らんよ〜w 1.14:31 GW突入。お友達って誰よ!? それよか、友達の舞台を見に行くだけのアレは大丈夫なの!? ほら、yen的なものですよ!? …

いろいろ変更

お客様の名前、日付、メンバーのサイン、と。えーっと、オレの名前はジョニーデップでもオーランドブルームでもサンジでもないのですが?あと、MVP撮影の時の日付が入れられてませんw 北原さん、2回取り直しねwww よろしくぅw というより、れいにゃん…

メール(たまには昼に書く)

そんなわけで昨日は从・ゥ・从←この人に握られてきたわけです。 そしたら有名ヲタに囲まれてフルボッコですよ。…本当は優しくされました。 なんというか、貴族的にもてなされたよ!!1.14:24 夜更かし。明るくなるまでってのは…「ダメ大学生」の中でも上位…

B公演

今日はハナから動かず! ハロープロ○ェクトさんのマッチョリーダー、一時期は北原さんに似てたと評判の矢島舞美さんの写真集発売イベントに行ってきました! …黒服連中が怖いよ! こっちにあんな連中がいたら、ゆとり学生共は逃げ出すね!絶対! ま、こっち…

メール

今日は驚くことに4通も送ってきてました!…2日間無かったにしては少ない? メールに対してのコメントは時間が無いので省略します。 本当のところは、少しばかり無茶をしてしまったので今日はムリ。 脳みそが働かん。そんなわけで後日コメ。1.14:32 卒業…

研公演

当選してたけど行けませんでした。 あやのーん←

メール

圏外のため0通。ふと思ったけど、モバメがあるメンバーってのは投票のときには有利になりそうだよね。 劇場人気あり、モバメあり、ブログありの柏木ちゃんとか、あっさりと全体1位を掻っ攫っていくんじゃないの?理想としては「劇場に出ない、モバメ無し、…

投票

まあ、順当に行けば北原さんは当確なんだろ〜な〜。 前回と同じで10万枚売れたとして、21人の選抜だと4762票取れば当確(1枚1票制の場合)、と。 実際には「通称:偉い人」達10人くらいが偏りを見せてくれるはずだから3000票程度が当確ラインかな? そう単純…

新曲

誕生日発売(フラゲ日)で誕生日の歌とか出来すぎてて仕方ない。 高城どうしたよ!?選抜されると思ったのに!! まぁ、それよりも問題な事があるわけで…ねぇ?

休演4日目

NHK全日程終了。楽しかったんじゃないですか?割りと3公演とも光ったw昼公演は蝶ネクタイの人が近くにいて困りました(泣 連番者がじゅりな自己紹介で「じゅうにさい!じゅうにさい!」と12歳コールをしてて、大変キモ楽しかったですw 淡泊な感想に仕上が…

メール

圏外の会場でのモバメ諦めっぷりが凄まじい。意外と他のメンバーはなんとかして送ってきてるのにね。 れいにゃんの終演後の帳尻合わせ力は半端無いと思ったw落ち込んでメール送れない…ってのは無い…よなぁ? 1.11:18 開演前。12日にあったイベントの話かw…

休演3日目

今回のキーワードは「偉い人」。 1曲目からそんな感じでしたよね。 あと、スカひらなんか「主要7ヶ国首脳会議」って感じですよね、G7。 んで、ロシア高城が入ってG8。高城の出世力が半端無い。 以下、今日の4連番の間で出た発言等を箇条書き。・これ(…

チケットとか

開場前に到着できそうです。指原・仁藤・大家が揃いも揃って意味深なモバメ送ってきたので、とても気が重いです。一人だけ脳天気なモバメを送った方がいるのとか、特に気がかり。(*'v')/ ↑脳天気な方

メール

そんなわけであと3ヶ月くらいしたら出社してやろうかと思ってます。あやのんは今日の写メでがっかり。 萌ぴいに写メ講座を開かせるべきだと思う。 1.10:43 午前中。焦った。あの北原さんが午前中からメールを送るなんて! これはNHKでの波乱が予想され…

休演2日目

去年の今頃も言ってたと思うけど…実は…2009年になってから… 会社に1回も行ってない。

メール

あやのんw(゜o゜)w(*'v')/あやのん ↑絶妙に飽きつつあるそれより「研究生集合写メ」を撮ってる時に携帯を持ってるのに、モバメを送ってこなかったというのが腑に落ちない。 そして、それをはやのんさんがひと言も追及してないのがとても意外。あ〜、NHKホ…

休演1日目

全体的なレベル的に指原の方が上だよねwAK●INGO(録画)を見て、ただ言ってみたくなっただけです。 うちの秘書的な人に「最近、指原が可愛く見えてきた気がする」と言ったら「それは無い」と驚異的な速さで諭されました。 まぁ、そんなモンだと思います…

メール

あやのんw(゜o゜)w(o^-^)oあやのん ↑しばらく定型として使っていこうと思います。改めて、あやのちやんのメールが北原さんっぽい気がして仕方無いです。 関係ないけど先端子さんの「普通の大学生としか思えないメール」というスタイルが新鮮。 れいにゃんが…

B公演

当選したので仕事なんか放り投げて劇場に行ったよ!!(←得意げに) 噂のあやのちやんがいないので、今日は真面目にBのみんなを見学。そもそも、AXの時に紛れてた写真を見る度に思うが「本当に可愛いのか!?」と、ね? なんとなくハケの時に正面にいたから勢…

メール

あやのんo(^-^o)(o^-^)oあやのん登録した途端に5通も送ってきて、ひょっとしてイイヤツなんじゃないかと思ってます。 それより、文体とか使う顔文字の傾向が北原さんと近くないか?この子。 もしかして、中の人が同じ?※中の人が同じ…有名なところだと久○小…

K公演

今日も落選したのでお留守番です。あ、仕事はして…たよな?多分。そんなことより佐江ちゃんとポラ撮りたいおぉん(泣) NHK明けのKも佐江ちゃんいないし、マジで一生撮れないんじゃないかと思ってきた。 そもそも思い返してみたら、去年の9月くらいに「ポ…

メール

あやのんo(^-^o)(o^-^)oあやのんあんまり「あやのん可愛い」とか言ってると3文字レスが付けられそうな気がしたので、今日はコレくらいにしておきます。 たった3通のモバメで判断するのは危険ですよねwやはり、半年以上の信頼と実績を誇る北原さんですよ!…

A公演

今日は平日なのですが落選したのでお留守番です。生誕とかなんとかのせいで当たりにくいという説が濃厚。 そんなわけで「生まれんなよ!」と八つ当たり全否定をしました。正直なところ、たかみな生誕でキャン待ち対象内を目の前で切られた時の絶望には負ける…

メール

そんなわけであやのちやんを追加したわけですが、早速0通でした。 今月初の0通だったみたいですが、それなんてチリ毛プレイ!?来月辺り、モバメラインナップに手を加えようと思いました。 1.9:36 サタデーナイト(事後)。多分、前日分のモバメが翌日送り…

B公演

なぜかB公演に限っては3順以内に呼ばれる不具合。 確か3順→2順→3順→8順→3順(今日)とか、そんな感じ。 今日のテーマは「目の前に来た子推し」。 …のつもりでしたが前回に引き続いてさっしーメインになりましたw(゜o゜)w 1曲目開始10秒でステージか…

メール

でも、とりあえずビットキャッシュが都合よく残ってるので登録しようと思いますw 1.11:13 A公演。言われてみると、セリフを聞いたのは随分久しい気がする!!「おう、佐藤。ワレ、2曲も出とるんやからセリフくらいは寄越せや? で、高城。お前、後輩。…

研公演

今回の研究生公演も出遅れてます。やっとこ研究生公演を見ました。 正直なところ、よく見分けが付いてない子もいますwあと、長屋の壁は今日も破れませんでした! 【今日のポイント】 ・しちやん B公演アンダーで見る機会が多かった分、チョット新鮮味が薄…

並ぶまでもなく

舞美写真集が買えてしまう不具合。

メール

問題:オレが怒ってる理由に心当たりは?(*'v')/<モバメの量が減ったから? (*'v')/<自分撮りが最近無かったから?その辺も怒っておくべきだったかw 自覚ありつつの1通/1日は…、ねぇ? 1.14:56 しーちやん。 北原が好きすぎて生きていくのが辛い!!…

A公演

長屋の壁が分厚い。今日はウッツィーさんが頑張ってたので久々にまいまいさんポジ。 ツンデレよりハート型の方が良い!!そんな前髪ぱっつんで真面目そうなツンデレっ娘がいるかwというよりも、亜美菜ちやんが2曲やってるんだから北原さんもやってみれば良…