メール

あやのんw(゜o゜)w(*'v')/あやのん
↑絶妙に飽きつつある

それより「研究生集合写メ」を撮ってる時に携帯を持ってるのに、モバメを送ってこなかったというのが腑に落ちない。
そして、それをはやのんさんがひと言も追及してないのがとても意外。

あ〜、NHKホールだと圏外でモバメが無くなるんだよな〜。
渋谷のど真ん中で圏外とか何なの!?


1.15:16
全体リハ。

「すっきり目覚めました」って…
少しは早寝を心がけようよ!!

うん、半ば諦めてはいるけどさ。


それよりも「モバメが途絶える≒お腹が減る」的なアクシデントが発生してないか心配。
レッスン中にフテ寝ってのは予想以上w


あぁ、そういえばレッスン中にお腹が減ったから家に帰ったって人もいたっけ?
誰とは言わないけどw


とりあえず、怖い先輩方に目を付けられない程度にフテ寝でもなんでもしてやれば良いと思います!