メール

あやのんo(^-^o)(o^-^)oあやのん

登録した途端に5通も送ってきて、ひょっとしてイイヤツなんじゃないかと思ってます。
それより、文体とか使う顔文字の傾向が北原さんと近くないか?この子。
もしかして、中の人が同じ?

※中の人が同じ…有名なところだと久○小春と夏○雅の中身が同じおっさんだったアレ。

似てるというより「お風呂はいってきました」とか、北原さんより露骨な釣りが見られる分、危険な匂いがしますよね。


1.12:52
こ○はる生誕。

「はるきやんがあやのちやんに『可愛い』と言ったのを見たことが無い、ッテカ、自分より可愛いくない人間にしか『可愛い』って言わないよな、女って」
と的確な分析を見せてたウチの秘書の言葉から察するに「こ○はるに勝ってる」という認識でいこうと思います。

まぁ、正直なところ、今日のクラウスくらいの勢いで勝ってるよ!(←エコ贔屓)


写メは「微妙でごめんね」とか言ってるけど、やっぱり可愛いよね♪


…仕事中にあやのん写メと何回も比較してたんだけどさ。


2.16:19
朝から。

朝からレッスン?

嘘だっ!(←ひぐらし風に)

北原さんが午前中から活動できるわけないだろ!?


…と思ったけど、れいにゃんがアリバイを証明してくれたので信用しますw
れいにゃんが「イイヤツ」から「頼りになるヤツ」に昇格しています。


3.21:30
晩御飯。

小森みかぽんはわからんかった。
…また、解答を送らない投げっぱなしモバメですよw
れいにゃんモバメ取ってなかったらわかんないじゃん!!


一応、「レッスン頑張ってて送り忘れた」って思い込んでおこう…。
それより風邪をぶり返したりしないよう気を付けてくれれば良いです。


でも、明日はあやのんに負けないで欲しいなぁ…。