2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多分

茶巾絞りとか、その辺じゃね?@おやつ公演

試験

来月受ける予定。 まだ予定だけど。頭の柔軟度が重要そうだから知恵の輪かw 落ちたときに絶望的な気分になるから、何の試験かは書かない。

QMA

もうじき大賢者7段になれそう。 ドラゴンで2週間くらい安定してたけど、とうとう落ちた…orz フェニックスでじわじわ稼いでおこう。といいつつ未だにアニマル検定やってたりw

メール

りちゃん…3通 大女優様…2通6勝4敗5分 kthr!ktkr! 北原が走り出しましたよ! って、うまく省エネで勝ってるwここ最近は写メが多くて良い感じ。嬉しい! DSのソフトって…、また夜更かしのタネがwでも、やっぱり最後は萌乃ちゃんですか!? まぁ、正直…

29日なので

肉食べた。断食明けて間もないから、あんまり食べられず(;´・ω・) 豚カルビが安定、通常カルビが死亡。チョコケーキは口溶け的にありだけど、モンブランのスポンジ量がツライ。ユッケ、最近食べてないなぁ…。

B公演

「研究生を迎えて〜」 ↑ 北原さんは?そんな感じでB公演。 ここ数日の充電期間もあったのか、ちょっと楽しそうw 病み部屋にいた5人の内、4人が集まったってのもあるのかも。 ハケでははるごんからお尻で突っつき回されたりとか、はるごん面白いなw 二人…

メール

大女優様…2通 りちゃん…3通5勝4敗5分 ついに白星先行!モバメベテランだから頑張って! 明日がB公演出演だったら時間無いけど、負けないで欲しい! 「何を書書きたかったかわすれちゃった」って可愛すぎるな、おいw 普段がしっかりしてるだけに、たま…

ここ最近の飯

うちの(親父の)嫁が倒れたので、今週はオレ飯。 平日劇場とか行かずに、家族の飯を作るオレ。適当に冷蔵庫にある野菜と肉を炒めるオレ。 男の料理なので、うっかりニンニクを入れがちなオレ。 職場で「ニンニク臭ぇよ!」ってさw マジで今週にポラとか入れ…

復活!!

NHKホールの辺りから続いてたお腹痛い症候群から立ち直りました!MC中に最前列でへたり込んでたのはそれですw激励のときはすっかり忘れてたけど。 さて、何を食べようか!

北原的ネズミーレポート

「写真にどれだけ面白く写るか」 ↓ 「ブッダ的に穏やかなハンズアップ」で写るんですね? 「ジャック・スパロウさん(激似)」 ↓ 「イエス的な人」ですね? 色々と想像かき立てられる文章w 今日のモバメは質が高いわぁ…w

あ〜

ディズニー行ってたわけかー。〜予想〜 北「ディズニー行くか?券ある>大家」 大「行く」 北「いくら?」 大「ちょwおまwww」 北「現金3kか飯3日」 大「飯は自炊あり?」 北「手伝わないで良ければ」 大「把握」 〜予想終了〜 この部分だけで楽しめた…

メール

りちゃん…2通 大女優様…1通4勝4敗5分今日はお休みで、遊びに行ってたみたいだけど… 夜になるとメールが止まる。夕方から睡眠→夜中に起きる→明け方もう一回寝る ↑このパターンだったら、あまりよろしくないよねw ここ2日間の写メが可愛い♪ でも、こう…

3時のおやつ

北海道チョコポテトにホワイトチョコが出てたから、迷わず購入\(^o^)/ うん、ふつーに美味い(・∀・) 問題は3時のおやつと言っても夜中だった事くらい。

メール

りちゃん…2通 大女優様…3通3勝4敗5分 再び星を戻されちゃったよ! 傾向として大女優様は1日3通で納まってるから、なんとか「1日4通ペースで圧勝」体制を作って欲しい。 ちなみに前田のあっちゃんは17時頃に「今までゴロゴロしてた」模様。 睡眠力…

仕事は

午前中に終わらせて、午後はモバメ待機w 本気出せば2時間で1日分の仕事は終わらせられるのがオレクオリティ。13時 来ない。 まあまあ、14時起床メールはよくあることさw 14時 来ない。 まあ、仕事とかもあるからねぇ(汗 15時 ちょw そろそろ、…

SKE

行かないな、こりゃw

メール♪

りちゃん…3通 大女優様…2通3勝3敗5分 追いついたー!!ウインクできなかったとか、可愛すぎるw あとは顔を隠さなければ…!あと、(一応?)早寝したみたいで嬉しい!睡眠大事!! いっつも「夜更かしするなよ!?」って言ってたからね、親かよw …で、自分はこ…

不機嫌だから…

必要最低限のラインまでしか仕事しない。ワガママなような気もするけど、「北原的に融通をきかせておけば、仕事をしてくれる人間」というのを周知しておくためには仕方ないこと。不機嫌でも顔に出さずにステージに上がるメンバーはスゴいよなぁw偉い。

K公演

やっぱり出るんだ…。これから仕事だよ(ノД`)どうやってもずらせなかったし! すごく不機嫌(-.-#)

メール

1日NHKで開いて… りちゃん…1通 大女優様…1通2勝3敗5分「量より質」って偉い人が言ってた気がする。 でも、石田的な1日40通とか欲しくもあるw 「理由無く0通」というのが無いのが嬉しいところ。 …いろんな意味で、ね?

NHKホール追記

一番優しかったのははるごんでした。

サザンライツ

生活圏が脅かされてきたわぁ…*・゚・:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:・゚・*

NHKホール

PDなのに最前で見てましたw激励のときに米ちゃんから 「よっ!見つけたよ。(あの席)いくらで買ったのw」 とか言われたりw ※激励券は米ちゃんで使ってません。はじめの方は微妙に知らない曲があったりとねぇ…、楽しめるか不安でした。ユニットからが熱か…

圧勝

「SKEで気になる→大矢真那」ということでしたが。 やっぱり、北原里英が良いです! あと、残りの不穏分子は…。出てきてから考えよう。なんだか、今日話してた限りなら負けない気がする。

SKE東京公演

見てきました。西中はやっぱり西中だったよ!!あの大人数の中でも存在感が際立ってた! 「じゅりな(以下松J)」ってコが大声PVから気にはなってたけど、ステージをパッと見て目を引くのは西中。松Jも確かに目立つ子だとは思った。 ハイタッチ会でも、い…

メール( ´ゝ`)

りちゃん…2通 大女優様…2通一応、イーブン。 2勝3敗4分 上手いこと引き分けるように操作してるような気がしてならない。 談合?談合イイ(・∀・д・)クナイ! 月曜のNHK終わった辺りからが本領発揮ですよね!? りえこは出来るコ。あと、指原(出会い編)メールは…

夢(寝てるときの方)

学生時代の生徒会メンバーに、なぜかりちゃんがいるという設定。 結果として… すごい疲れたw 【結論】 仕事してるときの厳しい自分とりちゃん向けの甘々な自分とを同時に実行するのはムリ!

メール♪

りちゃん…4通 大女優様…2通 星を一つ戻して2勝3敗3分! この調子でお願いします! イルミネーションは…まだ全体的に早いような気が…。 六本木の方のヒルズはもうスタートしてるはずだけど。 表参道の方のヒルズ方面はまだのはず。

意外と…

「とんかつ」でこの日記に飛んで来てる人がいて申し訳ない気分になったwつまり、この日記の読者層的には「矢島舞美と前田敦子にパン粉を付ける日記」を書けば満足していただけるわけですねw(゜o゜)w …通報の対象にならないよなwやっぱり一応、ことわり入れ…

メール(2日分)

昨日 りちゃん…3通 大女優様…3通 今日 りちゃん…2通 大女優様…3通1勝3敗3分と… 「オレよりたくさん送るな(意訳)」とか言われてるんじゃないだろうか?心配。そんなこと言うのってどこのエジムンドだよw