メール

そんなわけであやのちやんを追加したわけですが、早速0通でした。
今月初の0通だったみたいですが、それなんてチリ毛プレイ!?

来月辺り、モバメラインナップに手を加えようと思いました。


1.9:36
サタデーナイト(事後)。

多分、前日分のモバメが翌日送りにされた模様w

北原さんが朝の9時に活動するなんてありえn…
じゃなくて、「もはようございます」で開始してなかったからね!

このシステムを逆手に取れば、「夜中の2時とか3時にメール送って翌朝到着」とかもできるんじゃなかろうか?
むしろ、その時間帯にモバメが使えれば北原モバメが一気に最強になると思う。
「生活リズムを朝型に変えろ」って意見も出そうですが、オレは諦めたよ!

あと、「サタデーナイト」って言葉でアクセルホッパー(芸人)を思い出したけど、どこに行ったんだろう?


2.14:48
ジョイポリス

ここで「もはよう」ですよ!!
午前中にモバメが送られるなんておかしいと思ったよ!

なんというか、「超はしゃぎまくった」とかいなかもn…
じゃなくて、楽しそうで良かったです。

あと、夜遅くなってから家まで送ってくれるにゃんパパさん、ナイス(≧∇≦)b
「年末お歳暮ハムレース」のポイント1点分稼いだよ!


あと、れいにゃんに嫉妬はもうしません。
れいにゃんはイイ奴(←手のひら返し)。


3.18:27
レッスン終了。

NHKホールのレッスン?
ホールコンサート直前はいつもタイトなスケジュールっぽかったから、少しはマシになってきたのかな?

DVD、何を見たいかわからないってw
たまにはお笑いじゃなくて、コナンとかは!?


4.21:30
王将。

王将さんにはとてもお世話になりましたw
米を借りたり、夜食の交換会をしたり、コラボ弁当を勝手に作ったりw

※コラボ弁当
王将さんに餃子を作ってもらう

揚げ餃子にする

丼的なアレンジをする

(゚д゚)ウマ-

明日の公演は見れないから、全力でニンニク臭くなってて良かったのに!!