A公演

長屋の壁が分厚い。

今日はウッツィーさんが頑張ってたので久々にまいまいさんポジ。
ツンデレよりハート型の方が良い!!

そんな前髪ぱっつんで真面目そうなツンデレっ娘がいるかw

というよりも、亜美菜ちやんが2曲やってるんだから北原さんもやってみれば良いのに。
むしろ、研究生の若造どもを全力で叩き落すくらいの勢いを見せていただきたい。


公演前には郡ちゃんよりポラの贈呈。

こっそりと「おそくなってごめんなさい。」と書いてあるのがなんとも…、北原さんらしいw


うん、バレンタイン頃のポラだけどさ。
「来年はバレンタインのネタで」的なメッセージが入ってるけど…。



来年とは大した自信だな!!