B公演

当選したので仕事なんか放り投げて劇場に行ったよ!!(←得意げに)


噂のあやのちやんがいないので、今日は真面目にBのみんなを見学。

そもそも、AXの時に紛れてた写真を見る度に思うが「本当に可愛いのか!?」と、ね?
なんとなくハケの時に正面にいたから勢い付いた感があるのは否めない。
でも、何が起こるかわからないから厳しい事は言わないw


そんなわけで、いつもの3人をメインで見てました。
今日は特にさっしーを強めに見てました。
そんなわけで指原が熱い。

指原が熱い。

↑よくわからないけど、2回言ってみました。

隣のメガネ的な人は小森みかぽむを見て高まってました。
オレも最近はメガネですが、よりメガネ的なヲタ芸をしてて楽しそうでした。

あと、小森みかぽんも半年後にはどうなってるか判らないので、変なことは言わないように気をつけてます。


1年前の自分とか一番信用ならねぇからな!!