2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会シミュレーション

通称:シャドー握手しげさん>公共広告機構のときから推してますとか古参ぶんなやカス!!!北原さん>モバメ取ってくれてるんですね!ありがとうございます♪多分、握手会終了後に「いやいやいやいや!きたりえちゃん、ホンマええ子やったでw」と牙を抜かれ…

メール

北原さんのメールペースが100通/1ヶ月を超しましたw(゜o゜)w 今月はかなり助けられた感があったね! 本当に良いタイミングで頑張ってくれたと思います。…まだ、あと1日あるけど。1. ゆきりん。そう言えば、今年は全然雪が降らないね。 というより積…

やっと…

日曜日に北原さんの勇姿を見られる(泣でもね、今月分のお仕事の成果が28日〜3月1日で判明するので、最悪の事態も想定しないといけない。※最悪の事態 電話→「すぐ来て」 というわけで、「すぐ現場に急行できるようにする」という意味で劇場には行くw 実…

メール

限界っぽいような感じだったけど、なんか峠越したw まだまだいけますよwww問題は北原さんですよ…。 「指原と間違えたら忘れますw」っていう位だから、多分大丈夫! …だと信じたい。 25日 1. 「…なんで萌乃?」と思っていたら… 突然の「萌ぴい猛プッ…

誕生日!!

1日遅れたけど、誕生日おめでとーーー!!!1 そして、今日はめでたいから「お宝画像」を出すよ!!露出が多いから心して見ていただきたい。 まだ、18歳になってない北原さんとかには隠すよ、オレは?だって裸だから。 日本の永遠の11番、キングカズこと…

しまった!

オレの好きなあの人の誕生日なのに!! お祝いし忘れたー!!ま、1日遅れで書けばいっか(゚-゚)

限界

自分の限界に近づいてるので、メールレスとかは後回し! 松本孝弘の「Wanna Go Home(ブック●フで200円位)」の9曲目を聞いてイメージトレーニングしろ!としか言えない。 っていうか「#1090〜Thousand Dreams」のことだよ!? 北原さんの生まれた頃に出たアル…

判明

「crg」はアイドル的にセーフと判明しましたので、ここに報告いたします。 …柏木ちゃん、やるじゃないか!?

メール

ってくくりで書くのも久しぶりw17日の「北原さんが豚もやし炒めを食べてるのは覚えてて、自分の食べたものは覚えてない」について。 調査したところ「覚えてない」ではなく「食べてない」でした。つまり、「オレの17日の晩飯:北原さんの手料理写メ」だ…

楽しかった

今日の仕事ね!先週末から3人がかりで仕掛けてた仕事が頓挫。 ↓ 自分に回ってくる ↓ 3時間で終了w(゜o゜)wこういうのがこの仕事の面白みだと思うw でもさぁ… 定時後に持って来られるのが定番になるのは困る(/_・、) ↑メール即レスが無くなった言い訳wま、…

家にいた記憶が…

ほとんどありませんw 時間が半端なのでokynの誕生日を祝います。 バースデー高まりおごりに期待です。 柏木ちゃんの頑張りで晩御飯が決まるわけです。 頑張って!柏木ちゃん!!(←説得力無し)

4通目

「絶対聞け!」と強制しない優しさが嬉しいよね(←普段ラジオ聞かない)。 なんとかなったら良いなぁ…。で、もやしw 「駄目ぽ」という事は17日の豚もやし炒めの残りか!? 確かに危ない気配w …自分の食べた物はうろ覚えなのにねぇwあとは、もやしに「短い命」…

3通目

仕事が急に立て込んだorz …ま、いっか!?北原さんがインドア映画鑑賞で一安心w んで… 「NY」…西島洋介山しかボケが出てこなかったよ! それよりも何を見たかが気になるんだって!! TAXI.N.Y…じゃないよなw 大穴で「小林尊・大食い世界一への道〜ホットドッ…

2通目

洋画…。 ここで敢えて「13金」を選んで欲しいと思ってるのはオレだけ? 「ジェイソンo(^-^)oきゃー」とか軽いメール送って来る位は期待するね!! …で、誰と映画行ってんのよ?

継続中

1通目 雨の日は★ですねwこっちもうっすらと暇なので、メール即レス継続中!夜までってことは、夜にはお仕事がある、と? 気になる!

メール

即レス週間なので今日も無し(※昨日分を参照) 今日はソロ買い物だったので、メールがとても心強かったですw 「写メがないのがなんとも…」だったけど、内容的には色々とあって面白くはあった! …週間?気まぐれで続けてみます。

お買い物

とりあえず必要なものは買えたから満足。「満足」というより生活に欠かせないから、仕方ないかw それにしても…渋谷の街は店の入れ替えが早すぎる! よく行ってた店が軒並み潰れててショック!!あ、原宿の黒人さんは昔と同じ人もいたので妙に懐かしかったw…

お休み

もはようございます。…今起きました。携帯を無くすトラブルとか、予想を裏切る展開w …いや、あんまり笑えないけど(゜-゜)そんなわけで気付いてないみたいだけど、昨日はモバメの調子が悪くて「エラーで届かない」という状態だったようです。 …なぜか藤江ち…

お泊り

今日はお泊りらしいですね。とりあえず、藤江ちゃんに嫉妬!! ま、本音はまいまいさんが卒業らしいので、藤江ちゃんを励ましてあげたら良いと思います。 仲の良い先輩の卒業発表で、ショックはあるだろうからね。

メール

メール即レスやったので、今日は無し!明日も挑戦してみる? …うん、そうなんだ。 急に暇なんです(;´・ω・)

凹まされたので…

「よーし、メール即レス頑張っちゃうぞ」と意気込んだ矢先に1通/1日w北原さん、本当にやるじゃねぇか! 予想の2通を外されたよ!!忙しかったんだろうと思うので、明日、「公演頑張りました」メールが来るのを心待ちにしています。 明日は久々…とは言っ…

実行中

他の公演にも出て、A公演にはない魅力も表現できるようになれば良いよね。 まだ先になりそうだけど、次回見る時の楽しみにしようと思います!コンタクトトラブルは結構心配…。 大事が無ければ良いけど…。 自分みたいに「眼帯して仕事」とかされたら不安にな…

そんなわけで

明日はイ動く。それほど忙しくはないから、メール即レスをやると思うね! アンテナ登録してる人は明日までに切っておく事をオススメしますwあ、でも、午前中に病院行ってからだから、開始は12時以降を予定。 3回公演だからチョロイ(≒数も少ない)だろ!2…

メール

そんなわけで今日はちょっとテンション低めで。 明日は戻る…はず。1. 篠田さんか!?そういや、「篠田さんを入れて3ポラ」も頓挫したままだったw 3ポラのリクエストとか教えてくれないかな〜? 2. 楽しかったみたいで何より。北原さんのメールは「秘…

やる気がでない

ここのところ終電で帰宅じゃないですか。で、連絡通路を全力疾走するわけですよ。 初恋ダッシュを追い抜く位の勢いなわけです、おっさんが。 それを繰り返してたら… 靴が壊れた。 もうね、今朝とか雨が降ってたじゃないですか。 家を出て10mで浸水ですよ…

また

3時間前に緊急召集ですか。オレならブチ切れてしまうよ!?

よし!

そろそろ何曜日だかわからなくなってきたぞ!誤魔化して、このまま土日も頑張ろうか。 はいはい、土曜日の公演ハズレたって事ですよ…。 なんだか、もう北原さんを見れないような気がしてきた。

メール

大変な発見が! 携帯に「メール検索・ランキング検索」ってのがあるんですよ!?それを見たら(携帯を修理した1/17以来で)北原さんが2位!! 1位は佐江ちゃん、やっぱりイケメンはメールもマメだなwその佐江ちゃんと13通差とか、メチャメチャ頑張ってる…

ついに!

日付変わる前に部屋に入れた!! そんなわけで祝杯(←祝砲じゃないよ)をあげようとしたけど…、 風呂入って来る〜♪ 今日は寝ないようにしないと! 「湯船で寝る」ってのは気絶するのとメカニズムは同じだし。 あ、豆知識w この間の公演&ポラで、だいぶ気持ち…

メール

今日は公演あるのに3通も送ってるよ!? 腕を上げたな!純粋に嬉しいです、はい。 1. 顔面満身創痍ってのは新しいと思ったw口内炎以外にも何かあったのか!?最近だと「口内炎パッチ」という便利なものが薬局で買えるからそれで良いんじゃね? あと、口…