2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うん…

一応、触れておくよ…。菊地りん、誕生日おめでとうございます。 写メのネックレスが素敵だと思いm(ry

メール

100通いかなかったので、無しです。 来月から頑張るかもしれない?ルービックキューブは 1.一面揃える 2.揃った一面の周りを揃える 3.次の段を揃える 4.揃えた面の逆の面を十字に揃える 5.(゚д゚)ウマ-イケメン佐江ちゃんは出発当日の朝に急いでメ…

メモ

29日 北原さん×11フィリピン的な話の流れは割愛w まさか、タガログ語(フィリピンの公用語)を握手会で使う機会が出てくるとは思わなかったw(゜o゜)w日本語だったら絶対(恥ずかしくて)言わないだろうし、丁度良いかw

B公演

不戦敗。 以上。

メモ

28日 北原さん×5 以上。菊地さんの名前を出すとあからさまに嫌な顔しますよね?

おむすび

G労組握手のゆかりんさん列のおむすび(←スタッフ)が不愉快。 あ、オレは一切関係無いw横で見てたら、メテツが握手せずに流される不具合www ゆかりんさんが一生懸命に手を伸ばしてたりと面白い人だと思いました。だって、芸能人じゃないし!! ↑佐藤(由)…

カラオケ

来週末のイギリス行きが無くなりました\(^o^)/ まあ、それはどうでもよく。 なんというか、Wとかよく知りませんが? あ〜、オーダーフォトって、いつできるんだろうねえ。 そんな感じの冷めた感想。

メモ

27日 北原さん×8 以上。フランスに行ってる間に日本で事故が起きてたら面白いですねw

公演

見送りが無かったのが本当に惜しまれる。亜美菜ちやんに「しばにゃん、入院しちゃったよ〜www」と言いたくて仕方が無かった!!

今日の握手

やっぱり、あそこではるごんの名前が出てきたのはマズイんじゃね?wそこが今日一番のツッコミどころだったなぁ〜。 美白の話が別に「マイケルさん」とは関係無かったのは惜しい!!

1通目

「美白」というのはマイケルさん追悼企画ですね!

週明け

仕掛けてみるかw

ここ最近

公演が無くてなんとも…。

おまけ

北原さんメールが通算1000通を超しました!! …カウントミスがあるかもしれないけど、そこは見てみぬフリでw

例年なら

ここで「スンスケwww」とかオチを付けたいところ。でも、そんな元気無いよー。 なんて言うか、先週中に今月の仕事終わらせた意味が無かったよね。 今週、ぜってぇ仕事しねぇ。

お誕生日

おめでとo(^-^)oきゃー

メール

「胃腸弱ってる」だって?しーちやんも「なんか激しい腹痛に襲われてますw」って言ってたような? つまり… 自爆か?

研公演

何かが間違って3順、3列目。最近の菊地りんが出来すぎてて怖い。 じゃんけん優勝とか一発芸とかやたらアピールされました。もなかはやっぱり今日も疲れてませんでした。 多分会社は午後休、OLだからな!!あと、やっぱりあやのんがかわいい。 絶対夜勤(r…

A公演

…の前に(年齢的にギリギリ)U-17イベント。 兄と連番。ここのところ北原さんから離れつつある中でのイベント。で、そういうときに限って写真が当たるわけです。 清水君から「どんなチート使ってんだよ!?」と驚かれたのが一番印象的でした。北原さんには「そ…

明日

「(ギリギリ)U-17イベ」→夜公演劇場での直接対決ですか?

来週のG労組

チケットを普通に取引してたはずが、いつのまにか代行取引になってましたw(゜o゜)w

B公演

指の人、萌ぴい、はるごんと見てはいたものの… 最近のもなかが若々しい。 「疲れたOL」感が少なくて個人的にはちょっと残念w 指原からのレスは「(向こうの)脳内」という新解釈で決着。 絶対可憐(ryのルートを考えると、そろそろ自分は指原を推すことにな…

G労組

なんか知らぬ間に今月の仕事が終わってた\(^o^)/オワタ 研究生公演キャンセルしてまで残業した意味無いじゃん!! …まぁ、締め切りってモンがあるから仕方ないか。 そんな感じで悠々とG労組に行ったら遅刻w 後方席だったので双眼鏡でのんびり眺めました…

A公演

もなかさんは篠田・佐藤(由)に挟まれても違和感が無いのが今日の発見でしたw さすがOLだな!! バックダンサーは菊地りんとあやのんとあーみんがいたので満足。 「まなクリ」は腹筋がアピールされない曲なので、そこが残念でした。 あ、篠田・佐藤(由)・…

病んでる人

昨日、北原さんが料理を作って大家のしーちやんに食べさせたそうな。 今日のしーちやんのメール。 「なんか激しい腹痛に襲われてますw」 それっきり、しーちやんからメールが来なかったそうな。 食の安全って重要ですね!!

ちょっと病った

昨日の夕方に「頭痛がして熱っぽいな〜」と感じたので薬(自主調剤)を飲んで早々に就寝。 この薬で失敗した。 薬を飲んで30分後、胃の痛みと吐き気。 次いで体重が2キロ減るくらいの滝汗。 息が苦しくなる。極め付けがみゃおロッテのモノマネ以上に体が痙…

研究生公演

必死の定時ダッシュで間に合う。 ヤバイ、今週の仕事がほとんど無いw(゜o゜)w 水曜のBと金曜のK申し込んでおけば良かった! でも、金曜は佐江ちゃんいないから仕方ない!そんな感じで定位置に着席。 …あ、なんか昔「菊地メンバーにgd(ry」というブログがあ…

今日

寝過ぎたo(^-^)o

貴方の愛がプロテイン

筋肉方面に媚びたタイトルにしてみました。 本文とは関係ありません。 S・H・R(セクシー・ヒーロー・レボリューション)の歌詞を丸パクリしただけです。そんなわけで、G労組公演。開演と同時に到着。 一部香ばしいメンバー構成(「き」で始まるメンバーの…

ただいま

北原さんに冷たくされてから飯も喉を通りません。だから、ステーキだけ食べました←最近「秋元才加 腹筋or筋肉」が検索ワードのトップになってるので、そういう方向で行こうと思います。 そんなわけでね、今日はA公演だったわけです。えぇ、権利ですよ。 最…