2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

このモバメレスの元を知るために北原モバメを取ってる人が実在したことに驚きですw(゜o゜)w 期待に応えるために大陸とか半島とかを織り交ぜていきたいと思いました← 1.14:07 世間はそれを…早起きとは言わず、二度寝と呼びます。しーちゃんと揃って出るとか…

もってぃ公演

優勝だったので退出。居酒屋の店員がなんかもってぃ似だったので、今日1番の盛り上がりはそこでした。 【今日のれいにゃん】 れいにゃん検定を釣られてやってみました。 …4問。まぁまぁまぁまぁ! そんなもんだwそれよりも昨日のエントリーで「羊との写メ…

おまけ

誕生日を迎えた鈴木亨プロは惜しくも予選落ちしました。「最大瞬間風速16.1メートル」ってw(゜o゜)w ゴルフなんてやってる場合じゃないよ!? さっさと家に帰ってピザーラのCMでも見てれば良いじゃないか!!

メール

ここ最近のれいにゃんモバメが北原さん2ショットを混ぜてくれて凄く嬉しい! しかもヤケに画質が良いのを送ってくるとか、ありがたい限りじゃないか!?当の北原さんはあんまり写メ送らねぇんだよなぁ…。 1.20:26 レッスン終了。∈( ゚◎゚)∋ ↑うn(検閲によ…

B公演

「何でA1stから見てるオレが『おいしい』のか教えてやりますよ」と「何で横綱が300年で68人しかいないのか教えてやりますよ」的にゲリちゃんが言ってたので、それをメインに見てましたwなんか舌出しながら叫んでたり、異様な光景でした。 おいしい…

メール

今日は2通でしたがれいにゃんでも3通しか送れてなかったので、仕方がなかったと納得してみます。 あと、カルピス関係のメールが続いたので、帰りにドリンクバーで4杯飲んで帰宅しました。 1.11:47 レッスン前。うちの変換での猫↓ ミ,,゚Д゚彡ふさふさして…

A公演

今日もバチバチとウインクを決めてました。 3列より前に行きたいなぁ…。AKB参上では「今 立つここに」で前回に引き続き間違ってたけど、誤魔化しきれてなかったのがヤケに可愛かった(〃▽〃) 珍しい光景だけど、それだけ最近のレッスンが切羽詰ってるのか…

忘れてた!

43回目の誕生日おめでとうございます。

メール

昨日れいにゃんに軽く腹を立ててみましたが、今日のれいにゃん通信の画像がそれだったと信じています。 れいにゃんは出来る子!レッスン休憩中に北原さんがメール送ってこないのが常態化してますが、(モバメ画像をPCに転送した結果が正しければ)同じauユ…

まさかの

4時起床です。 もはようございます(*'v')/特に意味は無いです。 じゃあの。

メール

ここ最近(3ポラとか似顔絵とかで)急上昇中のれいにゃんですが、お母さんへのお祝い画像を寄越さなかった事には腹を立てています。 【Aメン注目株】 藤江ちゃん…積極的に絡んできてくれる 篠田さん…「きたりえをよろしくお願いします」と丸投げしてきてくれ…

A公演

モバメで意識させられたせいか、北原さんが痩せてた!! …ような気がしたw 連日のレッスンで疲れてそうかなとも思ってたけど、全然そんな気配は感じさせず。 他のメンバーをあんまり見る暇が無いくらいに良い公演だったと思います、ステージ的に。 ゆかりん…

今日の●ナン

佐江ちゃん(イケメン)がどっかの元野球選手の娘とデートした時に見た映画。 「余命(中略)の花嫁」が映画ページ(↓)に出てたわけです。 http://www.torius.co.jp/toho.html北原さんが「予告編だけで泣いた」と仰るので少しばかり情報をチェック… 【CAST】……

メール

早寝強化習慣。指原さんが背中の肉離れっぽい症状で何気に心配。 背中の肉離れは酷くなると、呼吸するだけで痛むからねぇ…。 そんな心配してたらテンション高いメールが大量に届いて、「あぁ、指原だw」と安心させられましたw その分あやのちやんを心配し…

発見した!

早寝(午前2時前)をすると早起きできる!! でも、仕事が無い時にベストコンディションになってるのは考え物wあ、「仕事が無い」って言っても「今月分の仕事を終わらせてる」って意味だから大丈夫。 大手を振って劇場に行けるわけですよ!そんなわけで明日…

メール

早寝期間中のため簡略化。1.13:52 ひぐらし。 大家さんのメールが少し病んでました。2.20:35 悩み相談。 相談にすらなってない気がします!3.21:30 1周年。 一年前とか…、そろそろ思い返さなくても良いですか?4.22:44 雷。 「雷が怖い」とか、か弱…

B・研公演

金曜日は国の大きな力が働いて2順でした。 土曜日は力強く寝坊w 萌乃氏がフランス行き決定して凄い楽しそうに公演に臨んでました。 いつもそれくらいのテンションでやれば良いのに、心から思いました。中3が執拗に釣ってきたのが楽しかった。 でも、指原…

寝る

しーちゃんだけが正義。

メール

モバメ取ってるメンバー 北原・高城・藤江・大家・松井・野中・林 公演後送ったメンバー 高城・藤江・大家・松井・林…どうなのよ?1.11:02 異常事態。11時にメールが届くとか! そろそろ、地球規模の災害の前触れかもしれん。↑で書いたのはウインク確認表…

イム

研究生に香ばしい所が紛れていますwお金と休みとパスポート的には行けるな! 高城・石田・小森の辺りも眼鉄的に楽しそうですねwあとは… 多田→仲川 または 林・前田(偉くない)の追加 があったら動いたかもな〜。

A公演

咲子型ウイルス そのswitchを押せ では確認。ひこうき雲 スニーカー が微妙なラインでした。

メール

高城が腹話術少年探偵始めました。 ネクストコナンズヒントは「あぶり出し」でした。 この件についての問い合わせは不可。 1.12:11 SDカード柏木ちゃんのお天気お姉さんは1回しか見てません。 オレって、ほら?仕事してるじゃん?んで、SDカード。 【…

A公演

最上手。「座布団の位置をずらしてゆったり座るポ主」をしたら身内が割りを食う不具合。 そんな犠牲もありつつゆったり楽しめました。 あやのちやんとか前田あーみんとか色々危険な公演でしたが、今日は北原さん一択で。なんというか…。 改めて可愛いと思い…

メール

今日は早寝して明日。

モバメ

20日という事でそろそろauの更新の時期です。 悩むわぁ…。 来月は3人位は減らそう。…とは言っても、いつモバメが無くなるかわからないから油断はできない(泣

本当のこと言うと…

12時間くらい寝たわけだけど、仕事中も眠かったんですw暇で仕方が無い。あまりに暇で過去日記を読んでみたら去年の6月の時点で「kthr」表記を使ってて驚いたってのが今日の仕事のハイライトでした。

寝過ぎた

もはようございます☆昨日は最後に時計を見たのが20時半でした。 今朝の目覚ましは「今日休むから連絡頼むわ〜wって、お前、寝起きかよ!?」という上司の電話でしたw(゜o゜)w …朝、起きる方法を研究しますwww

メール

1.17:38 これって…。「日曜日」ってのは関係ないよねぇ? 休みの日は割りと(ry「とりあえず」で漫画読み出すとかどこのオレだよ!? 2.18:48 映画。昨日…?「朝から余裕のない」と言いながら映画ということは…。また夜更かしか!絶対「おやすみなさいメ…

B公演

うーーーーーらーーーーのーーーーーー!!! 「夜公演だけ休むっス」って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そんなわけで今日は鹿児島芋焼酎(柏木ちゃん)と大分麦焼酎(指原)の2トップでした。 下町のナポレオン(菊地さん)はバックダンサーのみ。 ええ、あやのち…

メール

溜まったからダイジェストで。14日 菊地さんの逆襲に驚愕。15日 渋谷について触れようと思ったけど中止。リズム天国について簡単に。 【北原さんの手にリズム天国が届くまで】 税金 ↓ 国 ↓ 給料 ↓ 公務員 ↓ プレゼント ↓ 萌ぴい ↓ 北原さん北原さんの手…