B公演

なぜかB公演に限っては3順以内に呼ばれる不具合。
確か3順→2順→3順→8順→3順(今日)とか、そんな感じ。


今日のテーマは「目の前に来た子推し」。
…のつもりでしたが前回に引き続いてさっしーメインになりましたw(゜o゜)w

1曲目開始10秒でステージから居なくなるとか、注目集める技術は大したもんやで。



結局のところ、よく見た人一覧。
・柏木ちゃん(握手会以来、邪険にできない)
・指の字(Bの今更急上昇株)
・はるごん(Bの中で長い付き合い)
あやのちやん

最後のハケのところで「あやのん、かわいいじゃねぇか!」と言ったら、あからさまにキモイって顔をされたのでじっくり観察を続けていこうと思いました。
最初の評価で「可愛いけど、それ以上の魅力は無いよね、推しはしない」というのは経験則に照らし合わせると危険。

北原さん的な勝負強さを見せてこないことを祈りたいものです、はい。