2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

身長170センチ無くて最高到達点が325センチの人って、高校生の時の自分のことでした。 プロとかじゃないよ!! ムラサキさんが270センチらしいから、なんとかメンツは保てた?

メール

あ〜、そう言えば推しの卒業って今まで経験したこと無いですねぇ。30日 12:07 指原お泊り報告 14:27 ROOKIES:主演ブラッドピット(倫理的な写メあり) 16:23 つなぎを着てサムライコスプレ 18:22 メガネからのしちやん母へのモバメ(写メあり) 21:45 昇格1…

メール

佐江ちゃんに会えると思ったら風邪も吹っ飛びましたが無駄でした。28日 15:34 ロケ予告(写メあり) 15:50 ドラクエ(ドラクエ写メあり) 16:52 山到着(写メあり) 18:10 宮尾(写メあり) 18:53 すきやき(肉写メあり) 22:17 纏足(筋肉写メあり)29日 21:39 指原…

メール

いや、もうね、柏木ちゃんに報告しといてよかったです←あと、リアル風邪っぽい。 仮病用に休みません>< 10:32 散歩、いや、夜は早く帰れよ 16:12 たかみなさんに続き優子さんまで… 22:16 新曲披露終了 寝る

メール

なんか、勢い良くアクセスカウンターが回ってたよー! …うん、すごくこの光景に見覚えあるw「西川」 「七海」 「ななみん」 この辺がキーワードみたいwwwなんと言うか、シャレで済むうちで良かったよねぇ。 細かい事は避難所で。で、溜まった分のメール…

全体的に

この土日は書きません。【理由】 エクストリーム握手会に参加の為 以上

メール

22日 11:02 日食 15:40 全じゃん終了23日 12:23 前日公演報告(写メあり) 16:05 雑誌撮影 18:41 帰宅 19:18 チキン(写メあり・前日分?) 21:59 寝オチ 22:36 スカート

メール

昨日の「ともぐいメール」は微妙にネタが採用されたって事なのだろうか?21日 13:19 労組芸人 14:48 日食 17:12 はるごん招待は忘れてます 20:24 新ジャンル:山田 22:13 徳光

メール

20日 13:53 もはようg(ry 17:03 ともぐい 18:56 母親、襲来(その前の掃除)

(;´・ω・`)

避難所のパスを忘れた(;´・ω・`) メモ 今日の戦績は… ビール×2 日本酒×半升 ワイン×小瓶って握手メモじゃないのかよ!! (ノリツッコミ) パクり(-∀-)

今日メモ

19日 11:40 もはようござい(ry 15:25 ハシビロコウ

念のため

17日 15:22 もはようございます 15:44 もはようございます(重複) 18:11 しちやんと合流 19:29 ハリーが好きすぎて胸が 21:34 眠い 22:42 ハリー観覧18日 16:50 もはようございます 21:34 部屋の掃除(フェイント)イケメンさんのメールのナンバリングが飛…

ちょっと

いろいろあって留守にします。避難所の方でしばらくやっていこうと思います。

A公演

定位置後ろ。北原って子が元気ない。なんだか全体的に動きも小さいし、動き出しが遅れる場面が目に付きました。 こんな調子で「昨日の公演も全力で楽しめました」みたいに明日のメールを送ってきたら問題だと思います。バックダンサーにあーみん・あやのんが…

ななみん

8期から早くも辞退とか! 割りと心配したよ!?新弟子ということもあって、かわいがり(握手会)に耐え切れなかったのか…。 ダーク北原を相手にななみんの名前を出したのは失敗だったかもしれんね、兄弟子からもかわいがりを受ける危険が出てくるわけだし。次…

国民的(第2回)

ドラフト会議の結果、昨日の構想通りの指名順位となりました。じわじわと進めます。昔ほどゲームに必死になれん。

研公演

国民的な理由で早退しました。小森登場&妖精さんの指差し&あやりんの腹筋を確認して終了。ここ最近のもやもやを吹き飛ばす様な良順を木曜のA公演には期待したい。 それでもダメなようなら、横綱の進退について進言をしに飛びます。

国民的

某国民的RPGを始めました。はるごん風にまとめると「なんか色々あって〜、仲間が作れるようになった」ところです。 メンバー的に考えると宮澤(武闘家)・仲川(武闘家)・菊地(武闘家)の構成になってしまいそうで、「本当にフィジカルの強いメンバーが好きだ…

昨日の話

スペシャル公演でした。 絶対に短縮されてた。 多分、篠田さんが「後半30分なら出れるんじゃね?」みたいに強権発動しかけたのが原因。兄貴がマイケルで「Beat It」を歌いました。 イントロのときに後ろの凡が「スリラー?スリラー?」とか言ってたけど、…

研公演

最近頑張ってると評判のあやりん生誕でした。 気持ち強めに光っておきました。「菊地りんにおいて、 ゆとりなんかとは年季が違うということを思い知らせてやる」ってジョセフが申しております。 「ガラス〜」で光られてないメンバーとかなんなのpppま、準…

握手会ダイジェスト

大相撲ダイジェストといえば鞍馬の出てる頃はよく見てました。 ムール貝いしだの好きな蔵馬とは別物っぽいです。 あやのんちゃん 「公演中、探します」という返しに高まりました。 そんなに気の利いたことを言えない子だろうと侮ってました。 それだけ荒んだ…

メモ

11日 北原…34回 林…2回 藤江…2回 野中…2回 指原…2回 仁藤…2回 菊地…2回 七海ちゃん…2回 宮澤…1回 仲川…1回 大家…1回 前田…1回 石井あやりん…1回12日 北原…12回(キャラ兄は11枚しか持ってないのにねぇ?)ざっと振り返って、イチローの…

一推しとしての推し甲斐がない

横綱としての自覚を持って精進してもらいたい。 そんな感じなので、現役でありながら横審にいる(人事権を持つ)篠田さんと会談をしに行こうと思います。 【涙サプ場所番付】 東格付西 (空位)横綱北原 宮澤大関仲川 前田(偉くない)関脇林 篠田小結指原 藤江前…

ざっくり

あやのちゃんが可愛い上に出来るコ。 そのあやのちゃんをさらっと上回る勢いのあーみん(偉くない方の前田)。 そんな二人を押さえるのが8期研究生のななみんこと西川七海ちゃん。 今日の握手はそんな感じで。

なんか

始 ま っ た な

メール

10日でモバメ1周年でした。 一向に料理の才能が開花しませんw

予想通り

軽く寝坊。回り切れるの?

メール

やっぱり公演後は送らないスタイルみたいです。1.13:46 選挙結果。やっぱりメディア班に入れなかったのは悔しいものなんですね。 そう考えると、15位くらいで留めておいた方が悔しい思いも少なかったと!(違 2.15:56 馬。馬に変更になった本当の理由。…

メモ

北原さん×9今日の第一声は「(選抜の結果)おめでとう」でも「(帰国したから)おかえり」でもないのにしよう、そんな事を考えてました。考えた末「林彩乃ちゃんが可愛い」に決定。そんな感じだったんだけど、向こうの先制攻撃で潰されました。 (*'v')/<はるご…

OL

選挙絡みで 野中(OL) 会社の組織票が足りなかった 総務部だけでの買い支えじゃなくて全社挙げての支援が必要ですよね!! あ、でも定時ダッシュで劇場出演を繰り返してるから、会社の風当たりが厳しかったんじゃね? それと今日のまなクリでも最年少という…