研公演

今回の研究生公演も出遅れてます。

やっとこ研究生公演を見ました。
正直なところ、よく見分けが付いてない子もいますw

あと、長屋の壁は今日も破れませんでした!



【今日のポイント】
・しちやん
B公演アンダーで見る機会が多かった分、チョット新鮮味が薄れたよねぇ。
そのおかげで今日は他の研究生を見れたっていうのもあったけど。

最近ではもなかにもっさ的なポジションが奪われててピンチだと思う。

・キクチサン
明らかにBに居たときより痩せたよね。
「どこのジャイアンツの選手だよ!?」って感じですよw
1軍にいると肥えていくとか!

自己紹介MCで質問に答えてる姿に驚愕しました!
昔だったら「はぁ!?」って1公演に2回くらい言ってたはずなのに!


・わさみん
動きが面白いよね。


・ムラサキさん
モバメを取ってなかったら、今日で引っかかったと思うw


【結論】
なんというか、あや○んが可愛いよねo(^-^)o


…と書こうとしたけど、公式の写真が酷すぎて失速しましたw