メール

そんなわけであと3ヶ月くらいしたら出社してやろうかと思ってます。

あやのんは今日の写メでがっかり。
萌ぴいに写メ講座を開かせるべきだと思う。


1.10:43
午前中。

焦った。

あの北原さんが午前中からメールを送るなんて!
これはNHKでの波乱が予想されますね!!!


それよりも、チームK2に移籍発表されたらとか考えると死にたくなります。


2.14:38
あご。

風呂での出来事を出して来るとか、腕を上げたと思いますw

敬意を表して、色々と妄想したいと思いました。

まぁ、それは冗談にしても…、

「(風呂場で)裸になって何が悪い」ってことですかね、なぎは弓へんに剪的な問題として。


3.17:03
シュー。

北原さんが壊れ気味なので心配です(切実)。