2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

またいなくなります。

メール

1.11:21 オアシス21と聞いて迷わず行けるようになってる自分が嫌でした。2.17:21 それがゆとりクオリティだから仕方が無い。イチロー。3.19:57 何を食べたかの結果待ち。

地方握手

地方握手には行きません。名古屋は関東だからセーフ。望みどおり北原一択で並びました。優子さんは相変わらずオレのことを名古屋人と間違えてたみたいです。 札幌・福岡に続いてなので、そろそろネタに釣られてるんじゃないかと勘繰ってます。

ここのところ

「筋肉・腹筋」関連が検索ランキング上位なのは良しとして… 「秋元才加+乙女」という検索が増えていますが、本人の仕業と勝手に決め付けます←

メール

そろそろ再開。1.19:10 握手中に靴の話をされてる場面が多かったけど、中身が偏平足なのを知ってるのであまり触れませんでした。 イチローも偏平足(※筋肉偏平足)。2.21:09 指原はか弱い女の子なので追い詰めないで欲しいと思いました。 久々だからこの程…

まとめ

・北原さん 多分、今までで一番のマジモード。 その闘志を前面に出して欲しい。 そろそろA公演見たい。 ・佐江ちゃん 本当に穴が無い。 巧い握手を目指すなら北原さんもこの辺を参考にすれば良いのにとは思った。 腹筋パンチはNG← ・菊地りん 本当に成長…

握りの一番

北原さんがまだ頑張れそうで安心しました。あそこで「まぁ、そんなもんです」みたいな返しをされたら終了だったと思います。 あんな危ない橋は渡りたくないw あと、筋肉ブログになってるようなので、タイトルだけでも媚びておきます。

メール

指原と同じタイミングでプレゼント渡すとかショック。 あと、●口(ロッテ)を誉めてた倉持向けに。 「学力足りないのに国際政治経済学部を希望して(理由:名前がカッコイイから)、単位が全然足りて無いけど球団と契約しちゃったから無理矢理単位を出させて卒業…

今日のポラですが、リア充なので希望メンバーはアイドルではありませんでした

「希望メンバー:コバロッテ」で申請してたのに休演でしたorz でも、郡ちゃんに呼ばれる不具合。中にいたのは何故か北原さんでした。 ・コバロッテいないじゃん! ・なんか、今日のコバロッテ黒いんだけど! ・アンダー!? そんな感じの事を言ったと思いま…

富士急に行ったけど、リア充なのでアイドルとか見ませんでした

そんなわけで自分の10倍以上の走行距離を勤め上げたhayaさんに感謝です。リア充なので色々アトラクションとかボーリングとか。 17時を過ぎたら園内の混雑が解消される不思議現象w(゜o゜)w ピザ(デブじゃない方)に乗ってたら花火が上がってキレイでした←…

メール

1. 良い写メ。 新生チームで固まってるて言うと…、深く考えないことにする。2. 大女優様相手にフランク過ぎるので心配になりました><3. それ。パシリやない、大女優様や。 秋元さんがビールをピッチャーでスタンバイしてそうな写メですね。4. 毎日…

さて…

公演が当たらないので、そろそろ仕事してみようかと検討中…。

そういや

今日は℃-uteの日ですね。北原さんには「元矢島舞美ヲタ」と勘違いされてるような気もする。 ってか (*'v')/<次のUTBの表紙が舞美ちゃんですよ とか報告された時点で間違いなく舞美ヲタ認定。 (胸の)系統は一緒だから弁解する必要は無いな←

月曜の板野さんのアンダー

古い物に推しメンも含まれるかもしれないので、ポラを申請。 火曜申請分を前倒しして、月曜に変更。自「2ポラの日にち変更お願いします」 吉「(やけに事務的に)日にちの変更ですね、何日に?」 自「14日に変更をお願いします」 吉「14日に変更でコバロ…

ここ最近のモバメ事情

OLが必死でした。 あっっw(°O°)w制服…わたしまだ 現役女子高生です!これ本当の話です!! 努力の成果が見えてきてると思います。 次に菊地りん 古い物でもほっといてわ いけません(´;∀;`) ぬいぐるみとか などなどッ… 古い物には推しメンも含まれますか?

ウナギがアメリカ進出

くら寿司のアメリカ展開のニュースをお知らせしました。 オリジナルメニューにウナギロール入れるところがニクいですねwまあ、どうでもいい話です。K公演が当たらなくて残念です。 色んな意味で胸を痛めてるはずの佐江ちゃんを応援に行けないのは口惜しい…

記事

自分の歴代推しメン達がショックを受けてないか心配です。 …大きさ的な問題で。

夕飯

ウナギでした。 他意はない。それよりK公演が申し込めなくて困ってます。

BとかKとかのA公演以外

A公演をとんと見てないです、新システム。まあどうでもいい話です。 K公演の前に血液とか検査しに行ったら、看護婦が柏木ゆきりんでしたo(^-^)o 何の検査かは一部の人には言いましたが、黙っておいて下さい。 K公演では開始15秒で佐江ちゃんに見つかる…

この日記

「北原枠」でも「宮澤枠」でもなく… 「秋元筋肉枠」みたいですw(゜o゜)w 今月と先月の検索単語を見たところ 1位.秋元 2位.筋肉 3位.腹筋 すげえ(゜-゜) ちなみに「北原」に10倍以上の大差をつけての1位。昨日のMCでも「秋元才加で検索すると、次に筋肉って表示…

K公演

ゆとり満載長家。それでもポラ直後とあって、きっちりとレスを返す佐江ちゃんが流石すぎるo(^-^)o 最前列で見ても不満そうな誰かさんには佐江ちゃんから学んで欲しいですw残念なのは7列に座ってたゆとり達が「佐江ちゃん、こっちの方見てる!」とか五月蝿く…