2008-01-01から1年間の記事一覧

急だ

家族との別れはいくつになっても辛いもの。

メール

りえこ…4通 大女優…1通20勝3敗7S。とうとう20勝到達! で、今日も会った高城ちゃんが昇格。 年齢的にも後輩ってのは何気に初(チームAに限っては)なんだなぁ、と。 あんまり気にしないで、自分のできる事を着実にやっていって欲しいなぁ、なんて考…

B公演

今日も昼公演見ました。まぁまぁまぁまぁ、はるごんちゃんを見に行ったわけです。まさか、北原さんは来ない…だろう、と。 MC中に現れるわけですよ! チームAの若武者、高城亜樹!! 「まぁ、高城とかwオレの事なんて知ってるわけないしw余裕だし、はる…

昨日の夜公演(追加)

ひこうき雲のときに「くるくるスカーフ」を座席下に落とす。不精して、座ったまま拾おうとしたら… 肩がつったw スカーフを笑顔で回すきたりーえ。引きつった笑顔でスカーフ回すこばたーか。隣のめてつに「ツッた!」と助けを求めるこばたーか。相変わらず笑…

順番に

昨日のご飯。僕らのアイドル! カレー!! しばにゃん引き連れて「河西カレー」ことゴーゴーカレーにGO! うん、公演の合間だね(29日のA公演)! 当然行くよ!メジャーカレー!! じゃなく、ご飯大盛のメジャーファースト! ↑一応写メ(食べだしてから気付…

今朝、夢を見たわけですよ、寝てるときの。〜〜〜〜〜〜(自宅のPC前) なんか、トガブロをチェックしたら「支配人逝去のお知らせ」とか出てんの。まぁ、割りと驚くこともなく← で、普通に(設定上の)知り合いと電話してたら 「支配人のお墓参り権、いる?1…

メール

りえこ…3通 大女優…0通19勝3敗7S。 圧勝! 沢村賞狙えるんじゃないか!? 勝手な予想では北原里英は「ダルビッシュより岩隈派」だと思う。 B→K→Aのハードな日程だったけど、楽しめてたようで何より。 個人的にはKの北原さんが割りと好き。公演終…

今日はA

他人に右側へ座られるのが嫌なワケじゃないです>< 今日は昨日の(久々のK公演で)色んなメンバーを見た後だったので、公演の90%以上を北原さんを見るのに費やしてた気がするwそれはそれで楽しい公演なんだよ! 特に「涙の深呼吸」とかで… 自分→最上手 …

メール

27日 りえこ…1通 大女優…0通28日 りえこ…2通 大女優…2通18勝3敗7S。 20勝の道が危うくなってきました。27日 起きてから2時間しないでステージとか!!予想できないよ!? 28日 Kバックダンサー。これは可愛いo(^-^)oきゃー というわけ…

K公演(夜)

昼・おやつでバックダンサー出演とか! 耐えた!夜公演が当たってたから! 多分、10月にポラ撮って以来のK公演だよ。 久々のK公演は面白かった! 1曲目から秋元さんが飛んできたw 目の前の秋元さんに「うぉ!きたー!!」って言ったw倉持さんはかわいい。…

満足!

メール

凹まされたのでお休みさせて下さい。どちらかと言えば、「休みの日はキチンと休め!」派なので、まゆゆさんの「急遽」休演は喜ばないよ!!

今日

先ほど書いた流れを詳しく書くとおやつ まゆゆさん休み公演(予定) ↓ 出演に変わりました ↓ せっかく当選したし、1回位は見よう ↓ 「アウェーな感じかと思ってましたbyまゆゆさん」 ↓ 局地的にアウェー(主に自分)なのを感じ取ったのか? ↓ アンコールからま…

帰ったよ

B公演。 出るなんてorz

メール

りえこ…1通 大女優…2通いったい、何をしているか良くわかりません。「カレー」 ↓ 「ゴーゴーカレー」 ↓ (略) ↓ 河西さん「河西さんが僕らのアイドル」ということか!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

仕事が納まりました

形だけw なんか、公演で出演に変わった人たちがいて一部残念。

Bのイベント

・昨日 「Kでは写真を手渡しで貰えるんだ〜、へ〜」 萌乃だな! 仁藤萌乃は休演となりますorz ・今日 「萌ぴいが休みなら、ここはやはり…」 はるごんだな! 仲川遥香は休演となりますorz ・開演前 「え〜と、米だ!米ちゃんならなんとかしてくれる!」 キャ…

メール

りえこ…2通 大女優…2通17勝2敗6S。 気分を変えて野球風に付けてみましたw目指せ20勝! 意外と本当のクリスマスは地味なんだぜ?(←元キリスト教系学校出身) むしろ、25日の落ち着いた雰囲気もアリ。なんだかこいつ→(´・ω・`) の出番が多いけど元気…

というわけで

北原さんは正月、実家に帰ると良いよ!!と言うよりも、17歳の女の子なんだから正月くらいは家に帰してあげてよ!!

ああああああ

1月2日がA公演かよーーーーー!!!!1 休み伸ばしたのに!9時間も! 年始の予定 1日 A公演(21時終了) 出勤(21時から)移動時間が0秒なのは置いておくとして、完璧なスケジュールだと思ったのに! 2日 前日21時から2日の20時まで仕事。 A…

イルミネーション

珍しいのがあったから、写メ撮って貼ろうと思ったけど…へんぴな場所だから、自分の行動範囲がバレるwww これも中止!!

17歳のクリスマス・イブ

りえこが17歳なので自分の17歳のクリスマスを振り返る企画! …と思ったけど、別に誰が幸せになるわけでもないので中止。この日記を見に来てる人間はイイ話なんて欲しくないだろ!?

メール

りえこ…6通 大女優…3通17勝2敗5分。 もう、磐石だよねw「あなたとクリスマスイブ」は良かった! あの衣装で可愛く歌ってるのが新鮮で、思わず凝視したw でも、最後に涙を拭ってたっぽいけど…。 クリスマスを少しは満喫できたようでなにより! クリス…

クリスマスに凹まされました

ちかりなに釣られた。↓メールを要点だけ抜粋>パパは2550グラムのステーキを頼んでました ……………… w(゜o゜)w やる…か?強敵を目の前にして逃げるわけにはいかんだろ。2.5キロのステーキを喰らうとかチカパパは大物だ。 2.5キロねぇ…一応、やってみるか…

メール(2日分)

22日 りえこ…6通 大女優…4通 ハイペースで飛ばしてきたあっちゃんを最後に逆転したときは感動した! 23日 りえこ…2通 大女優…0通 3回公演の中でも2通メールを送れるだけのスキルアップを誉めたい!22日 6通もあったから、ツッコミどころ多過ぎ…

2週連続!!

オーラス引くのが2週連続とか、ひどいね。足腰の弱くなるお年頃なので、切に着席したい。「女性・遠方シート」の他に「心の挫けやすい方優先シート」とか作るべき。 んで、公演。…なんだろう?気のせいかもしれないけど、なーんか普段と違う?フリが時々か…

また

今日も忘年会。「どれだけ今年を忘れたいのか!?」って話ですよ! 一応、今日の忘年会(忘年会4thステージ)で終了予定。アンコール忘年会が無ければの話だけど。 ランボーで言ったら「忘年会〜怒りのアフガン〜(3作目)」を超えるね! ハリーポッターだったら …

メール(17時時点)

「昨日の前半に泣きそうになった」とあって、自分のgmkzっぷりに死にたくなった。 けど「生涯ラストとか言っちゃダメ」との事なので、次から気を付けるようにして頑張る。死なない。 真面目に北原里英を応援したい、この日記では適当に書くけど。 北原さんに…

メール

りえこ…1通 大女優…0通14勝2敗5分。 今日のサッカーのスコア的な感じですねw簡単に言ってしまうとJCBホールのお話。 オススメユニットのところで自分はと言えば…支配人と話してたw あと、大家しーちゃんと指原さんから「北原と一緒にいる」という…

ポラ

この日記にも「北原里英+ポラ」で飛んで来てくださる人がいるようです。 晒してないのにwスマンwww晒さない理由は「塩ポラなんだろ」とでも思っていてもらえるとありがたいところ。 …というより、「北原でこれは塩だろm9(^Д^)」なんて言われた日には「む…