2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

モバメ集計を見たら、れいにゃんvsムラサキでもの凄い死闘を繰り広げてましたw モバメ界の強打者、秋元さんの5倍近いペースで送ってきてます。傾向としては年齢が上がるほどモバメを送るペースが落ちるみたいね。 萌ぴいが老け込むのが早いw(゜o゜)w 1. …

ラクーア

とりあえず、オレの大好きなインフォメン(←メンバーじゃない)を叩くのは止めて頂こうか!?というより、吉・郡(+清水・村田)のノリについていけないようなヤツは、劇場以前に社会に出てからやっていけないと思う。 そんな感じのラクーア握手。 ポイントをピ…

メール

今日は柏木ちゃんが頑張りました。 他のメンバーの評価基準は「いかに北原さんを2ショットに巻き込むか」にかかっています。でも、指原メールはとてもヒットですw 課題のなげやり感がひどい。 かくいう自分も中学のときに留年しかけたけどな!! 出席日数…

もつかれさまでした

3月のCD購入月間が終了しました(多分)。結果から申しますと「CD100枚買い」まではやってなかったです。 うん、まだまだ冷静。一生懸命思い出して集計(忘れた人がいるかも)したまとめ。【最多握手賞】 ・柏木ちゃん…24回 次点 篠田さん…18回やっ…

まさかの

千里セルシー→迷わず行ける キャナルシティ→迷わず行ける サンシャイン栄→迷わず行ける(しげさんが)それなのにラクーアに真っ直ぐ辿り着けない不具合。あ、一応東京人です。

メール

今日のモバメ敢闘賞。 柏木ちゃん・高城。高城さんからの呼び名が「りえこさん」から「りえちゃん」に変わってました。 前より仲良くなった。…のかもしれないw 1. まいまいさん。卒業公演…、そりゃあ、当たらないわけだ! すっかり忘れてて「平日落選とか…

あと1日

3月を丸々使っての握手月間もあと1日で終了。そろそろ少し疲れたから、来月は代休でも取ろうかなぁ。 それで昼間から公演見に行くんだけどさ!! しかし大阪・福岡・名古屋と、よく動いたw…というより、本当は北海道にもちょっと行きたかった! これまで…

メール

3月26日 1. 舞台稽古。知らない人に囲まれての舞台稽古。 よく頑張った!!………………「朝から舞台のお稽古」? SLデート権と時間がだだかぶりじゃないですか!? もしかして「舞台の稽古を中抜け」とかさせてセッティングしてたのかよ!?いや〜、申し込…

ネタが無いから

モバメ中間発表(3月6日〜3月27日)【累計】 1位…ムラサキさん(125通) 2位…れいにゃん(122通) 3位…せんたん(90通)北原さんは(67通で)9位…(´・ω・`) うん、なんか最近忙しそうだしね…。 【1日あたり】 1位…もなか(12通) 2位…れいにゃん(…

うわw

今日、ホントに書くことないw あ!今日のレッスン着が良いと思いました。 人工衛星(笑)的なタイミングとしても、北原さんの知的水準の高さが窺えるよね!少し危険なネタだから、この辺で自重しておきますw

予想通り

27日はハズレました。 北原さん出禁なんじゃなかろうか?

驚いた

さっき、メール(PC)をチェック。 「〔至急〕■□SL内デート権のご案内□■」 よっしゃ!やっと、来たがな!!!「日時: 3/26 (木)」おい、それは至急過ぎるだろ!? 「ご返信の期限は 本日3/25 (水)18:00」w(゜o゜)w ………………メールが届いたのっ…

メール

うまいこと一昨日の日記に溜めてた分のメールレスを忍び込ませてスッキリw1. 規則正しい生活。午前中にモバメがw(゜o゜)w そりゃあ、柏木ちゃんがいる公演を見に行くのに雨に降られないわけだwどこ行ってるかわからんけど、寒いのにムリして風邪引いたり…

B公演

今日はお仕事が事情により早上がりになるのがわかってたので、B公演を見たよ!!まだ3公演目だからすごく新鮮w というより抽選運最悪のしんちゃん手渡しチケットのジンクスを破って2順なのが驚き。・柏木ちゃん ・さっしー ・はるごん ・しーちゃん ・萌…

メール

北原さんがお泊り仕事…。 メールレスをしれっと再開するなら今のうち|Д`)・・イマノウチ ♪過去分のヤツもこっそり潜ませておくのも今のうちヽ(;´Д`)ノ 1. 舞台。 あぁ、オギブロさんに書いてあるんでしたっけ。 疑惑が一層深まりますね! ここでまさかのドレスコ…

我に返って

昨日の別れ際のひと言。(*'v')/ラクーアで待ってます↑ポラのリベンジがあるのか? 腹を括っていこうと思います…。

やきう

体育の先生が上原とはいったものの、倫理の先生も上原(別物)でした。「尾崎豊とクラスメイトだった」と言ってはいたものの…。芋洗坂係長を増毛した感じの外見だったので、「パシリだったんだろ?」としか思えませんでした。 そんなわけで優勝したわけでめで…

がっつりメールレス

3月17日 1. あーちゃん。 1年ぶりで「どこから話していいか…」だって!?(約)10年ぶりの再会のオレはなんなの!? あ、再会しての第一声は「ちょwメタボwww」でした。まさか部活でエース張ってた彼がメタボるとかw 若いうちの見てくれとかホン…

ポラ

今回のテーマは「藤江ちゃんと仲良く、北原さんは…」でした。 当然、原宿の時点で藤江ちゃんとは談合済みですw(in原宿) 自分「もし3ポラ撮る事になったら協力を頼みます」 藤江「わかりましたw」 自分「北原さんには『やきもちを妬く』という技術を覚えて…

3週間

今日の状況 自分→3週間ぶりの公演 しげさん(篠田推しで韓国嫌いだけど柏木ちゃんは好きな関西人)→大阪民国より98中で遠征 crgさん(高城が好き)→長野から向かう で、だ。自分は間に合う。 しげさんも間に合いはする。 crgさんが間に合わない。 しげさんの…

関係ないけど

今月の「聖☆お兄さん」でハシビロコウが出てきたけど、流行ってるの!?

冷や汗

休演のお知らせが… 峯岸か!! スゴク焦った!! そして先ほど、また休演のお知らせが… まゆゆか!! まゆゆさんは先日優しくされてから少し応援してるw そんな感じでヒヤヒヤしてました。 あとは自分が仕事を早く終わらせるだけだ!! そのためにも今日は…

福岡のアレ

篠田さんが鼻で笑ってた海ノ中道水族館。海遊館だとか美ら海水族館に比べるとマイナーで客が少なくとても良い水族館。…と思ってたら、春休みシーズンで子供uzeeeee!! よく考えたら、前に行ったときは平日だった(←ダメ社会人w)良い年した大人が一人で家族連…

今日は

とても収獲の無い一日でした。というより、病院行って墓参りしてプレゼント買って帰ろうとしてたけど、閉店時刻を見誤った…。18時閉店って書いてあって18時5分に店員が誰も居なくなる店ってなんなの!? これを機会に3ポラの時はプレゼント無しという…

メール

長らく書いてなかったけど、ひと段落したっぽいから密かに再会してくと思います。 何にも書いてないと微妙に落ち着かないw明日はちょっと色々(B公演ではなく)とあるから、今日は寝ます。

みゃおロッテとか色々

福岡で北原さん(九州コンビに挟まれて若干アウェー)の列に並んでるときの出来事。隣の列が途切れたので、「みゃおロッテ!」と声をかけてみる。 みゃおロッテの新芸「コバロッテのモノマネ」が披露される。名古屋でまた宮崎列が途切れる。 そして発見される…

握手週間(ほぼ)終了

かなり無茶っぽい日程もあったけど、無事終了。 …多分(゜-゜) 今日はモバメで書いてあった「北原さんのお友達」と連番だったし、メアドの交換をしたりと熱かったですw …まぁ、さすがにウソです(゜-゜) そういや、モバメと言えばメールレスをストップしたま…

やきう

「野球よりサッカーですよ!」で「(゚Д゚)」となった倉持さんが面白かったです@原宿握手会。「オススメのチームとか教えて下さい」とか大人の対応されたけど、箱推しじゃないからね!カズさん単推し。 別に推しチームが恥ずかしい状況(J2落ちたり、スポンサー…

上手いこと

電話はかかってきませんでした(^O^)v東京→福岡→東京→名古屋→東京↑こんな事にならなくて良かったw

東京人なのに

キャナルシティと聞いて、何も見ないで迷わずに行ける自分が嫌です。