2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

今回も2日まとめて。29日 1通目 篠田さんとテーブル支えてて、かなり豪華だと思って見てましたw篠田さんはMVP撮るときにいて欲しいなぁ〜。2通目 パステルのプリン、美味い! というより、プリンを好きな子に悪い子はいないという事が今年勉強した…

追加握手

頑張れる…か?

メール

昨日忘れてた(帰宅後ぶっ倒れてた)のでまとめて。27日 1通目 イベント詳細。 「歌が得意でない」とのことで、あんなこと言ってたんだねぇ。 全然、問題ないよ!めっちゃ、可愛かった!2通目 お昼ごはん メールの文面が幸せそうでこっちも幸せになってく…

10月28日

9巡3列上手。 日曜までマンガの話してた子がステージに上がってる!ふしぎ! じゃなくてw 噂の「ポニョ」を眺めてました。 いや、凝視してみた。「問題ない」と判断したので、オーダーフォトのハードルを上げてみましたw【気付いた事メモ】 影アナの「離…

メール

1通目 握手会が終わったのが未だに変な(不思議な?)感じ。 短期間にこれだけ話してるのなんてあんまり無いからねぇ。 普段の生活からして、あんまり喋らないしw…あ、そんな事言ってるとまた「寂しい事言わないで下さい」って言われるなw最後に「寂しいで…

イベント

久々に全力で笑って楽しみましたwダンスだったり漫才だったり、カラオケにしても人それぞれの表現があって、日々の劇場公演とは違った面白味があったと思いました。 ふと気が付くと大島優子さんに指を指されてました。 自分の膝の上にいた、北原のりーちゃ…

6日間の握手を終えて

なによりも先に「お疲れ様」と。 最後の時にも言ってはいたけどねw声が嗄れはしたけど、最後まで無事に終えることが出来てなによりでした。

今日の握手で…

イベントが当選してる事を報告 自分<里英ちゃん推してから、最近運が良いんだよw 北原<私もめっちゃ運が良いんですよ!? 自分<じゃあ、その運を少しだけ分けてw なんて事を言ってみたら… 抽選入場のときに… 1番最初に呼ばれましたw kthr!ktkr! マジ…

まとめ

・オーダーフォトの衣装を最終確認。 ・MVPのポーズは自分で考える。 ・NHKホールのことは言えたら言う。 ・MVP関連で、根回しを出来ればする。

メール

1通目 昼に到着したから寝坊できたのかと思いきや… 既にひと仕事終えてたのね(;・∀・) 渋谷と言えば帝国学園のお膝元、キレイにして頂き感謝w ちなみに自分は在学中にリサイクルとかエコ活動も意外にやってるんだぜ!? …坊ちゃん学校なのにセコい言うな…

終了

西中さんの男前っぷりに凹み中です!

身内用に置いておきますね

北原里英 シャドー握手

kthr!ktkr!

劇場写真でkthr!ktkr!普通に声に出しても「北原、キタコレ」でしかないから、「字面が似てる」って面白さは無いんだよね(;´・ω・)

(# ゚Д゚)

名古屋行けない悔しさで味噌カツ食べたよ!!正直、俺の作ったトンカツの方が美味い! 「自慢じゃないが…」って書こうとしたが、はっきり自慢しておく!揚げ物なのにオレが作ったトンカツはジジババの行列が出来る!!漬け卵の絶妙な膜で余計な油を入れさせ…

メール

そりゃあ、「名古屋の土産話待ってるよ、いっぱい頼むね?」とはいったけどさ…。本物のお土産やないかーい\(゜ロ゜) もしかして…、 白い恋人のリベンジ?

パンチ会

秋元さんに腹筋を試験してもらう意味も込めて腹パン(腹筋目掛けてパンチ)をお願いしました。多分、華奢に見えたせいか軽めのパンチでした。 でも、驚いてくれたようで何よりwww中身は腹筋8個割れですよw 体脂肪率4%ですよw チャチな体脂肪計だと計れ…

昨日の握手会

たくさん話せて楽しかった(←中学生みたいな感想だなw)。マンガの話をたくさんしたな〜。 っていうか、モデルの学校がうちの学校だったとか、二人して驚くわw 道理で風景とかエピソードとか、馴染みがあるわけだ。それにしても北原さん「同じ匂いがします」…

握手会で

自分の中で密かに湧いていた疑惑にも予期せずして答えてくれて嬉しかった!! それよりも… 北原さんの体の心配をしてないヲタが多い事を聞かされて、とてもかわいそうになった…。 あれだけ長蛇の列になってるのに、体の心配をした人がたった2人(自分入れて)…

メール♪

今日は4通も来たので、浮かれて「♪」マークなんぞ付きましたwもうね!(多分レッスンで)モバメ送れなかった事を謝ってきたり、なんともいじらしい(;つД`) A5thに関しては初回公演を無事に終えられたことが何より。 これからじっくりと良い公演を作って…

やった!!

仕事、ほぼアップ!!流石すぎるぞ!?オレ!!問題なのは「こいつ、仕事デキルから次はもっとキツイところで」という判断が上司にされてしまうこと!!いやいやいやいや!超限界っすから、自分!これで「握手会行けない位の仕事」とか回されたら、一気にモ…

休んでもらいたいけど

握手会が間もなく開始。仕事を限界まで頑張ったから、どこか1日くらいは参加できそう!名古屋で握手ってのもしたかったけどな〜w …昔、住んでたし。

メール

今日はとうとう0通…。でも、ステージで頑張ってたのは伝わってきたから一安心。 ひとまず、ゆっくり休んでもらいたい。

ハロプロさん

なんか、こっちでも大量卒業があったようで。ハロプロは二十何人かが卒業。 AKBは5人卒業。 ま、オレから言わせれば「お前ら、まだまだ幸せ者」ってことだ!!

(*´д`*)

ひっさびさに!本物の北原さん見た!! 16順だったけどね! 偶然にも前列にいた紳士の方が色々と察してくれて間近で見ることができました!! 紳士同盟クロスって感じですよ(謎 神風吹いてますよ!! 肝心のA5thの内容はと言えば… りえこが可愛過g あ…

割と…

しんどい。メールが2通届いたのが唯一の救い。明日に勝負賭ける。

QMA

賢者で足止め。大賢者昇格条件はドラ組で10人に勝てば良いだけみたいだから楽勝なのに…。

メール

「これから1年以内に北原里英はソロデビューする」もし実現したら「昔から予言してましたから、オレ」って顔できるように書いておきますw実現しなくても、この日記自体みんな気付いてないから問題なし! それよりも、今日もメール1通…(;´・ω・) レッスン…

死亡フラグ

「オレ、このプロジェクトが終わったら里英ちゃんと握手するんだ」 まだまだ死亡フラグには引っかからないだろうから安心したw

QMA

賢者以降の石集めが全然出来てません! アニマル検定あるうちに稼ぎたかったなぁ…(;´・ω・) 北原里英さんへ 答えが「ハシビロコウ」の問題を答えられたおかげで、今のアニマル検定のスコアになってますw とてもありがたいw

メール

今の生命線がモバメ。なのに!北原さん!今日も1通…(;´・ω・) レッスン忙しくて、先輩の冷たい目に晒されて、生真面目に「完璧にできるようにならなきゃ」とか意気込んで、メール送る暇もないんだろうけど…。 …極端にメールが減ると色々な意味で怖いです。…