休演3日目

今回のキーワードは「偉い人」。


1曲目からそんな感じでしたよね。
あと、スカひらなんか「主要7ヶ国首脳会議」って感じですよね、G7
んで、ロシア高城が入ってG8。

高城の出世力が半端無い。


以下、今日の4連番の間で出た発言等を箇条書き。

・これ(ほねほね)は4人とも無理がある
・偉い人ばっかりじゃねぇか
・NHK的な媚選曲ですね
・佐江ちゃんが一番露出するとかありえない
・北原、逆サイ!
・みんな盛り過ぎ!
・オレンジ出せねぇ…
・「きゅるるん」って!
・(松井)Rと3回握手したぜ(←得意げ)
・たけどこー
・あれが40代の嫁か!?
・40代の肩を叩くには惜しい逸材だろ
豪農
・元愛理ヲタ3人による愛理コール
・愛李なんですね
・黒天は高城が入ってフィジカルが強くなった
れいにゃん、足長ぇ
・敦子はオレに惚れてる設定だから
・柏木推しは耐久ジャンプしますよね?
天使のしっぽこそ、空気読まずに耐久ジャンプをして頂きたい
・くーみんは知ってる
・たけどこー
・倉持が元の「動物園メン」じゃないのか
・もっちぃには色んな意味でウサギの衣装の方が良いんじゃないか!?
・シマウマじゃなくてホルスタイン的な衣装だよね
・乳牛的な白と黒の衣装かぁ
・尾木3人は…
・劇場スタイル(着席)で見るか
・渡り廊下の5人目は出るの?
・正味なところ、まゆゆとはるごんの間にもう一人いたんだろ!?
まゆゆ、はるごん逆サイドだわぁ
・平島ぁーーーー!!
・Kのところで萌乃を出せ
・オレンジ出すタイミングが無ぇ〜
・あやのんまだー?
・熊のぬいぐるみとかw
・JK眠り姫で初のウルトラオレンジ発動。
・桜の花びらたちであやのん完封
・あやのん見えねぇよ!!
・偉い人たちによるスカひらですね
・それほど偉い人たちに興味無いです
・ムカついたから、じゅりなのパンツだけを見てやった!(←得意げ)
・会いたかったで再びオレンジ
・「制服→軽蔑」で高城が偉い人に紛れる
・高城も偉くなったもんですね!!
・BINGO!は研究生公演メンがメインだったけど、気付いてなかったです
・偉い人たちの後に出てくる北原さんが新鮮でした
・太陽では0ズレにあや○んがいました
・夕陽も偉い人たちですね
・(ロマイラ)降りて来い!!(←北原宛)
・(ロマイラ)降りて来い!!(←仁藤宛)
・(ロマイラ)降りて来い!!(←高城宛)
ウルトラオレンジタイム発動
・10年桜1曲で3本使うとか異常
ひこうき雲スカーフが雨に濡れてキモチ悪い不具合
・瓜屋卒業発表
・客観的に見て、あれだけのブイを作った事に驚き
・秋元アニキの粋な計らい
・立ち位置自由で!!
・指原との抱擁の後、逆サイドに流れる北原さんに( ゚Д゚)
・ま、まぁ、瓜屋的な移動だからね(軽く絶望)
・最後に下手に帰ってきてくれて良かったです
・敦子はオレに惚れてるから当然下手に来るわけですよ


今日の個人的なヒットとしては
・客席側:アラフォー的な嫁
・舞台側:もっちぃ→シマウマ×、乳牛○


真面目なところでは、最後の会いたかったでの北原さんの落ち込み方が異常。
1回目に比べて明らかに弱々しくなってて心配。
もうね、手とか伸びないくらいの弱りっぷりだった。