2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

疲れた。最低限の全答は達成。 ロジックも合ってるはず、…多分。

北原里英の説明書

血液型 自分の説明書メーカー | A型きたりえさんの説明書 なんだかなぁw・ルール厳守 ・冗談がカタイ ・要領が悪い ・スロースターター ・失敗するとドン底「失敗するとドン底」がありそう過ぎて困るwww

さて

明日はオレが頑張る。 明後日はりえこが頑張る。でも、平均より下だったら凹むなぁ…。 努力しようがないし。最低限、早く寝よう。

渡り廊下走り隊

そんなわけでイベント当選しましたw(゜o゜)w あらら。 以下、言い訳。いや、ホント、普通に1枚だけしか買ってないって! むしろ、CDって1人1枚だけ買うものでしょ!? 「大声〜」のときの北原さんからもの凄い勢いでツッコまれそうだけどw純粋にCDを聞き…

メール

公演ある日も頑張って2通、頑張った! 公演後は…時間取らせてスマンかった。 1. 雨でも、先に楽しみがあれば体も動く! そんな感じで今日は頑張れた!!公演には間に合わなかったけど…orz プリはやっぱり右の子が可愛いです! 2. ブラックサンダー!!……

帰宅中

公演見られなかったのは残念だけど、北原さんが優しかったので幸せです。明日のために早く帰ろう。 北原さんは明後日のためだね!

今日は一旦終了

明日の北原さんの髪型とか…、 どんな話をするとか…、色々と楽しみにして明日を迎えることにします! 北原さんに素っ気無くされて、がっかりして帰るんじゃないかとかの悪い事は考えないようにする!

メール

今日は少し急ぎ足で!1. 「北原さん初舞台」って出たかと思うじゃないか!? しかも、「緊張しました」とか…w 2. ちとせちゃんとかぽっちゃまとかハシビロコウとか…。 鳥が好き?秋元さんが好きなのは鶏肉だよ! 3. ラジオ…。 宮澤メール登場人物→前…

しくじった…

秋元さんがジャンヌ出るなら見たかった…!明日のA公演すら行けるか危うい状況だけどねぇ…。とにかく、明日1日生き延びて「生涯ラストポラ」を阻止してやんよ!

帰り道

「かわいい」子がいたので遠巻きに観察しました。 近づくのはためらわれます。 明日は行動に移すよ!?

メール

来月のモバメ登録者悩み中。 藤江+宮崎で北原包囲網を組んだものかが難しい!1. 主婦りえちゃんとか、すごく太い釣り針ですw …余裕で引っかかるけどね!! あと、人とふれあってないからネタがないって!! オレじゃん!? 1日誰とも口を聞かなかった。…

忘れてた

PCのメールチェックしてなかった!筆記用具と時計を持っていけ、と。 実施要綱的にMENSA試験みたいなもんか…?前日には北原さんに気合いを入れてもらおうw

夜中の

3時とかに日記を書いてるけど、それまで何をしてるか?0:00 遊びのプログラムを組み出す 1:00 切りの付いたところで文庫1冊程度の読書 2:00 腕立て・腹筋・背筋を各200回ずつ。 横の腹筋を左右100回ずつ。 2:30 風呂 3:00 日記…

メール

新携帯!新携帯!!この子→「(*'v')/」が無事で嬉しいw 1. そういや、「柴にゃん(秋葉原在住)が喜んでるだろうなぁ」と思いながらハート型ウイルス見てたわ。 新鮮なのは「好きやねん!」の方じゃないの〜?あと、「被写体が良いから画質はどうでも良い」…

┐(´∀`)┌

↑今回のお仕事w 「なんとかする」と言わない場合もあるよwww 一番危ないのが「この仕事終わったら新婚旅行に行くんだ」と言った上司。 喪服の準備をしろと?

30日

ポラ入れられたけど、プレゼントとか買いに行く時間が無くね? 買い物は土日に済ませる派です。作る…か?

メール

新携帯になって…、写メ無し! 「一番最初に何を撮るか」で悩んでると予想しておくw 1. 生春巻き…。食べれるよ…。 日本のなら。東南アジア方面では割りとメジャーだけど、高確率で寄生虫に出くわすと聞いて食べられなくなりました。 あっちの屋台で出され…

A公演

また今日も眼鉄(id:Gantetsu)が面白いところを総取りでしたw前回は「ゆかりんさんとも石田とも目を合わせられなかったよ(泣」とか言ってましたが、今日は戦ってました。 石田⇔佐藤を懸命に見てて面白かったですw結論としては「信じられるのは高城だけだよ…

1曲がこんなに長いと思いませんでした。

『ごめんねジュエル』 これは苦しかった。 このK公演ってのは「佐江ちゃん推し」という立場で見てるわけですよ。 TOのN寺さんがいる宮澤業界ですよ。 北原さんもいない公演なわけですし。うん、予想通り例の人がいた。 で、今日の自分は「佐江ちゃん推し…

メール

今日は携帯話ですね。 1. 「携帯と仲良く」とか女の子っぽい発言に妙な安心感を覚えたwあと、自分の携帯が壊れたときも「新機種:5万円」とか書いてあって、軽く引いた。 修理で済んだから4千円、ありがた過ぎる! 2. もしかして、明日からこの子→「(…

K公演

今日のK公演来れなかった北原さん、乙。 それ位に熱い公演でしたよ! 開始早々に秋元さん! ステージから降りてくるんじゃないか!?とビビる程のプレッシャーだよ! 自然に声が漏れてしまうようなパフォーマンスは秋元さん独自のモノだよなぁ…。 「メロス…

そろそろ

来月度のモバメ構想。 悩む…。

メール

今日は忙しかった模様。 そう信じる。 携帯は壊れてない!…と良いな。多分みんなメール少なかったから(もなか以外)、忙しかったんだろうと。 1. 噂の乙女キタッ!【秋元さんエピソード】 (握手会前) ・イメージ的に主食は肉をガッツリだろ。(←後日少食と判…

B公演

多分、今日が自分的千秋楽。後半曲に大家のしーちゃんが出なくて残念。 見るメンバー(B編) ・はるごん ・柏木ちゃん ・さしこ ・萌ぴい + ・大家(今日の場合) ・小原(今後B)意外と柏木・指原・渡辺いなくなっても楽しめることを発見。 それにしても、小原…

今日の中本

目の前通ってスルーしました(゜-゜) 別のラーメン屋行くことに。 本当は某所にあるラーメン屋に挑めそうなコンディションだったけど、諸事情により回避。結局は二郎に落ち着きました。 久しぶりだから大Wアブラマシであっさりと勝負。 前よりも随分と量が減…

西中

おめでとうございました!この世で一番… 美味しい野菜はネギ。

メール

今日のメールはなんとも…。 それでも文体は淡々とw1. 昨日の公演について。でこりえちゃん…。 個人的にはちょっと苦しいかも。外見的な問題じゃなくて、ジンクス的な問題が100%なんだけどね!! 2. 不幸事情。 目→携帯→鏡→ネックレス とりあえず目…

今日は

昨日の公演で高まって昼飯が味噌カツ。高まったからって仕事を一生懸命やるわけでもなく(゜-゜)

ピンチ!

北原メールが無くなるのは痛い!…と思ってたら、結構一生懸命メール送ってるし! 無茶しやがって…(´;ω;`) とりあえず「電池パックを抜け!」と言いたい! その後はドライヤーで乾燥→ビニール袋に乾燥剤と密封して待機。相当テンパってたんだろうなぁ…(´;ω;`)

AXの想い出

去年のAXのお話。去年はFC会員限定で「ハイタッチ会」があったわけです。 その当時(劇場に3回行っただけ)は名前順で前半の方々とハイタッチを選択したわけです。 正直なところ、はるごん&佐江ちゃんというのも魅力的ではあった。 先頭は「秋元才加」!…