メール

パリ時間に生きる北原さんへのメールレスです。

多分、明るくなる前(3時前位)には睡眠に入ってるはず!!
…正直判らんよ〜w


1.14:31
GW突入。

お友達って誰よ!?
それよか、友達の舞台を見に行くだけのアレは大丈夫なの!?
ほら、yen的なものですよ!?


この間の北原さんの舞台にしても6千うん百円かかるし!
ねぇ!?


2.17:18
新曲。
やっと触れてきましたよ!?

うん、良い具合に調子付いてますねw
天狗にならないか心配です!

やっぱり投票は別の人に…w



3.21:35
ネクター。

ちょっと舞台が気になるぞw
割りと舞台とか見るの自体が好きではあるんだよw

コメディといえばテイクザマネーの中村さんは良かったなぁw
マクベスの時は出番少なくなったけど…。
そんな北原さんの初舞台、正直悪くは無かった。
出演時間自体は少ないかもしれないけど、無茶な役柄を演じるという意味では5人の中で飛びぬけてたかもしれない。


ネクター、触れること無いわぁ…。


本当は不二家ネクターが発売中止になった時に「石油王が『ネクター飲みたい』と言った時用に」という理由で買いだめしてましたw
ネクターと油田みたいな「レート無視トレード」がないかと(数億円単位での)淡い期待をしてただけに残念です!!

4.23:14
予想外。

レッドシアター?
レッドカーペット?

ま、いいや。

それよりも、宿題!?
宿題あるの!?


っていうか、学校に行ってるんかい!?
そこにビックリしてしまったよ!
あ、「びっくり」と打つと「w(゜o゜)w 」と変換されますw

なんというか、宿題頑張れ!
手伝えれば全力出したんだけどねえ…、残念!!