いろいろ変更

お客様の名前、日付、メンバーのサイン、と。

えーっと、オレの名前はジョニーデップでもオーランドブルームでもサンジでもないのですが?

あと、MVP撮影の時の日付が入れられてませんw


北原さん、2回取り直しねwww
よろしくぅw


というより、れいにゃんとの3ポラで本気出して頂きたいです!!
っていうか、「いろいろ書き足して!」という意味でもうしばらくは返さなくても良いかなぁ〜、なんてw



まぁ、もともとはコメントとか落書きなんてのはメンバー個人のサービスだから、辞める辞めないはそれぞれの判断なんだけどねぇ〜。
「通称:偉い人」達が書きたいと思った人がいたのに書けないって状況にイラっときたら変わるんでしょ?


ゆとりヲタが「いっぱい書いて!」とか「塩ポラ作るな!」とか言うのがムリな話なワケで…。
ねぇ?


あ、ちなみに色々と聞いてみたら元推しの子はポラ申請通りました。
北原さんは通らなかったのに!!

言うなれば、北原さん&れいにゃんの3ポラVS例の菊なんとかさんの勝負ですよ!
追い詰められた人間と、余裕hのある人間との勝負です。

マジで北原さんお願いします。
っていうか、負けないで!マジで!