B公演

今日はハナから動かず!


ハロープロ○ェクトさんのマッチョリーダー、一時期は北原さんに似てたと評判の矢島舞美さんの写真集発売イベントに行ってきました!


…黒服連中が怖いよ!
こっちにあんな連中がいたら、ゆとり学生共は逃げ出すね!絶対!


ま、こっちも奥の手を出したけどさw
それさえ出せば、向こうのヤクザマネージャーも笑顔で応対してくれましたよ!


感想としては、「矢島はすげぇ!」


あれは本当に美少女だわ。
1年前に見た時より、格段に進化してる。

「矢島と北原さんって似てるんじゃね?」とは思った時期もあったけど…

かなりの強敵だな、あれは。
齢17にして篠田さんクラスの闘気(オーラ)を出してた。



教材として今日の写真集を今度プレゼントしようかなwオレは別にいらないしw
正直なところ、ライバル視するには申し分ないところでしょ、同い年だし。



それよりも、エッグの北原さん(きらりちゃん的にはのえるちゃん)が腹筋割れ割れでマッチョに仕上がってるらしい。
というより、高一にして「もうチャンス無いんじゃね?」とか言われてた。


こっちの北原さんはまだこれからだぜ?


…と信じたい。




関係ないけど後ろのメヒコ(スパニッシュ?)がバーニョバーニョうるせーw(@電車の中)
トイレよりも豚インフルの方が心配ですよ、お前らはなw