メール

でも、とりあえずビットキャッシュが都合よく残ってるので登録しようと思いますw


1.11:13
A公演。

言われてみると、セリフを聞いたのは随分久しい気がする!!

「おう、佐藤。ワレ、2曲も出とるんやからセリフくらいは寄越せや?
で、高城。お前、後輩。オレ、先輩。これ以上言わすなや?ん?」
といった楽屋の政治背景があったのは想像に難くないよね!


あと、しーちやんの写メが久々にヒドイことになってると思いましたw


2.20:41
じゅりママ。

また、誤解を招く書き方をw
れいにゃん報告によると作ったのはじゅりママさんじゃないか!?

あと、写メ的にはれいにゃんがとても良い仕事をしてる!
できることなら、今年のハムはれいにゃんに贈りたいくらいだw

3ポラとか似顔の時の件もあって、最近ではれいにゃん株が急騰中。


3.20:52
本。

今回も「唇隠し写メ」なのでノーカンw

…今度、本をプレゼントしてみようか?
いや、A氏的な本じゃなくてねw