メール

あやのんw(゜o゜)w(o^-^)oあやのん
↑しばらく定型として使っていこうと思います。

改めて、あやのちやんのメールが北原さんっぽい気がして仕方無いです。
関係ないけど先端子さんの「普通の大学生としか思えないメール」というスタイルが新鮮。
れいにゃんが「ボンクラ学生」っぷりを発揮してたりと、4月の新年度モバメが熱いw

北原さんは…
JK眠り姫(寝坊)→女子高生はやめられない(留年)
そんな黄金パターンを編み出してないか心配。


1.13:13
傘。

コンビニで傘を買うよりも…
折りたたみ傘を持って行くよりも…

天気予報とかお天気お姉さんとか頼りにしても良いんじゃないですか?


あと、解答がキチンと送られてるw(゜o゜)w
「投げっぱなしモバメ」になると予想してたのにw(゜o゜;)w

オレ、かっこ悪い(←前園風に)


2.17:38
もなか。

「もなかと遊んでる」報告。
遊んでる内容はもなかのモバメ頼みでした。

はなまるうどんで食べてました」とか正直に言っちゃえよ!!


3.19:18
もなからおけ。

やっぱりカラオケの詳細ももなかのモバメ頼みになりました。
「アニソンの流れは付いていけない」と漏らしていましたw

でも、また遊びたいみたいです。
もなかのヤツ、ドMだなw


4.22:30
一週間振りの。

おやすみメールでした。
何気に嬉しい。

でも、明日から全体リハに入るからメールも減るんだろうなぁ…。
その分は土日にステージで頑張るだろうと期待しておくか!



あと、今日はあやのちやんに勝ってたので一安心。
でも、二人揃って写メ無しとか「中の人」疑惑は深まったよw