メール

あやのんo(^-^o)(o^-^)oあやのん

あんまり「あやのん可愛い」とか言ってると3文字レスが付けられそうな気がしたので、今日はコレくらいにしておきます。
たった3通のモバメで判断するのは危険ですよねw

やはり、半年以上の信頼と実績を誇る北原さんですよ!

…まだ半年って意外と短いよなw


1.14:53
続・王将。

昨日、メールレスで書いた王将が潰れてたおぉん(泣)
泣いてはみたけど、今日まで気付いてなかった時点で割りとどうでも良いんだよ(゜-゜)

それより、ニンニク臭くて良いから朝ごはん食べようよ!
あと、高城!
ビスコを分けてあげようよ!?


最後になったけど、「中身のない話」ってのを求めてるんだよ!!
指の字とか、イチローの打率くらいの割合で中身が無いよ!?


2.16:58
カレンダー(4月終わり)。

2009年は4月25日締めでw

それ以前に部屋のカレンダーが2006年の1月で止まってます!
4月なのに晴れ着を着てやがります!

実名出さないけど、87のEで目と目の間が4.2センチのA氏的なあの人です。



それより、早速あやのんに遅れを取ったことが残念で仕方ありません。
割りと素で悔しいよ!?