メール(たまには昼に書く)

そんなわけで昨日は从・ゥ・从←この人に握られてきたわけです。
そしたら有名ヲタに囲まれてフルボッコですよ。

…本当は優しくされました。
なんというか、貴族的にもてなされたよ!!

1.14:24
夜更かし。

明るくなるまでってのは…

「ダメ大学生」の中でも上位に食い込めるよ!!


そろそろ「パリ時間に合わせてるだけだからw」とか言い出さないか心配です!


2.16:40
バッピこと米沢さん。

むしろ、米がそういう格好をする方が意外。
というよりも少しがっかりだ!

まぁ、その辺はおいといて。

米の頭らへんがとてもイケメンですw(゜o゜)w


3.16:50
バッピことよねちゃむ。

忘れてたけど、この二人って同い年か!?
米の胸元を見せてくる写り方がさすがだなと思いました。

北原さんにはこういうマリーシアを身に付けて欲しくないですw


4.19:42
マンガ。

ハヤテとチョコレートコスモス(全巻)で桜姫華伝ですか。
桜姫華伝とか、まだ1ヶ月くらいしか経ってないから「ブック●フの100円コーナー」じゃなさそう…。

北原さんもブルジョアになったもんですね!!

5.22:06
おやすみメール。

だから「パリ時間(時差−8)っすからw」で済ませとけw

…頑張った結果が翌日14時過ぎに1通目のモバメですか。
本当は頑張れなかったわけですね!!