2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メール

>>システム屋なんて人種は死ねば良いと思います!! システムを復旧してから死んで欲しいです。仙台組、0通でした。

B公演

熱狂的な指原チルドレンなので当選してましたw(゜o゜)w 熱狂的な指原チルドレンという事もあってか20巡前後で呼ばれましたw(゜o゜;)w 「北原を凹ませる」よう頼んでみたり、「ニセ北原サインで指兄を釣ろうぜ!」というネタだったりとアイドル的な接し方を…

メール

諸事情により。1.9:19 カラオケでRIVER なんか日本語がおかしいけど、本当に「比較的頭が良い」んですよね?2.11:25 システム障害 サイトでお知らせ無しで、メンバーが報告するとかw システム屋なんて人種は死ねば良いと思います!!3.11:34 もつなべ…

研究生公演

昼公演。寝坊 ↓ 公演キャンセル ↓ 菊地りんから「収録で公演休みます」モバメ ↓ まるで菊地ヲタみたいな動きじゃないか!? ↓ あーみんから「収録で公演休みます」モバメ ↓ 結果オーライ ↓ 二度寝

K公演

1巡とか都市伝説だろ。相変わらず佐江ちゃんが良い。 歌劇団での男役効果なのか、女の子な格好をしてる事に違和感w あーみんも見ようとは思って行ったけど、圧勝(白目を剥きながら)でした。あと、秋元腹筋日記になってるけど、大島腹筋もたいしたもんだと…

ふっき

1巡取れたので帰ってきました、ポルトのFWと題名は関係ない。書いてない間にも時差ボケ(主にキャラ兄)とか握手会とか紅白とか歌劇団とかサッポロビールを飲みにうっかり札幌まで飛んだりとか色々な事があったけど…亨優勝の意外性には勝てない。