メール

北原さんがお泊り仕事…。
メールレスをしれっと再開するなら今のうち|Д`)・・イマノウチ ♪

過去分のヤツもこっそり潜ませておくのも今のうちヽ(;´Д`)ノ


1.
舞台。

あぁ、オギブロさんに書いてあるんでしたっけ。
疑惑が一層深まりますね!
ここでまさかのドレスコード入りとかだったら熱いけどね!
モバメが無くなる事務所が嫌なんです。


あ、そうそう。
ローソンチケットが早々に売り切れてました。
ぴあで押さえてくれたokynに感謝です!!


2.
篠田さん誕生日。

来年度は篠田さんと同い年(18歳)になるんですね!!
いきなりタメ口で話してムッとされてみると良いと思いますw

素敵な生誕祭だったと思います。
(上手関係はスルーでw)


3.
WBC。

珍しく、直球なメールだw


4.
ロケ。

だから、どこに!!
少しはヒントとか出そうよ!

番組が放送されても「あぁ、あのときのロケがそうだったのか!」感が無いじゃない!!

そんなわけでそろそろ寝ます。