メール

今日は柏木ちゃんが頑張りました。
他のメンバーの評価基準は「いかに北原さんを2ショットに巻き込むか」にかかっています。

でも、指原メールはとてもヒットですw
課題のなげやり感がひどい。
かくいう自分も中学のときに留年しかけたけどな!!
出席日数が割りとギリギリw
中学時代の友達からは「すごく病弱なヤツ」と思われてるはず。


1.
お手紙。

しまったー!!
ここ最近書いてないわぁ(;´・ω・)

パソコンで打ったのじゃダメ?
やっぱ、手書きが普通なの?

とかガーデンステージ前でおっさん二人が話してました。
あ、オレのことです。

「パソコンでも良いと思いますよ、じゃないと20ページ分も書けないですから」
という回答を頂いて凹まされました。

ちょっとした短編の小説出せるじゃん、それ!?


そのうち「20ページに渡る手紙」を書いて北原さんに冷や汗を書かせたいと思いましたw


2.
1回目終了。

本当に人が多かった!!

でも、1回目は携帯で撮影してる人が多過ぎてちょっとがっかり(´・ω・`)
吉松さんの「心のハードディスクに納めてお帰り下さい」の名言がそろそろ聞きたいなあw


でも、1通目といい妙に「しみじみモード」だけど何かあったのかな?
握手終えた人からも「北原、元気無いよな?」って声が多かったし。

2回目のイベントの時はさすがに心配した!


3.
全国終了!

日程的に結構キツイところもあった気はするけど、振り返って楽しい思い出が残ってたようで何より!

大阪から飲み会を経由して原宿に行ったりとか!
福岡から1度東京戻るルートを考えさせられたりとか!!
名古屋で仕事のトラブル(自分は関係ない)で電話かかってきたりとか!!!

全部完封して参加できたのは色んな意味で達成感があったw


またの機会があったら、北原さんに会いに飛びたいと思います!
…いや、ちょっとは控えると思うけど。


4.
おやすみメール。

「真剣に見て」
「泣きっぱなし」
「心に染みる」


ほうほう。



「世の中、銭ズラ」

ってことですね。

さすがにそれ(銭ゲバ)だったら、ちょっと引くw