3週間

今日の状況
自分→3週間ぶりの公演
しげさん(篠田推しで韓国嫌いだけど柏木ちゃんは好きな関西人)→大阪民国より98中で遠征
crgさん(高城が好き)→長野から向かう


で、だ。

自分は間に合う。
しげさんも間に合いはする。
crgさんが間に合わない。
しげさんの98中の用紙をcrgさんが持っている。

つまり、自分以外は間に合わない(抽選対象外入場)ということ。


とても葛藤した。


せっかく大阪から篠田さんを祝うために来てる人を対象外で入れさせたものか?
でも、自分も3週間ぶりの公演だろ?
北原さんに「18日休んじゃってごめんなさい」とまで言われた後の公演なわけだろ?
自分の席を譲らなくても文句は言われないはず。


といったわけで、かなり真剣に悩んだ。


その結果が今日の「立ち最後方」でした。



…多分、間違ってない。…はず。
北原さんの期待には応えられなかったかもしれないけど、きっと次がある!