ラクーア

とりあえず、オレの大好きなインフォメン(←メンバーじゃない)を叩くのは止めて頂こうか!?

というより、吉・郡(+清水・村田)のノリについていけないようなヤツは、劇場以前に社会に出てからやっていけないと思う。


そんな感じのラクーア握手。
ポイントをピックアップ。

【前田さん】
形式上は「前田敦子さんを応援するブログ」でもあるので一生懸命話しました。
「順番が一番最後だから話易いwww」なんて考えて無いよ!!

「女優先輩として北原さんの目標となり続けるよう頑張って欲しい」と真面目に激励はしたよ。
1回だけ(゜-゜)

なんというか、あっちゃんさんには範馬刃牙でいうところの勇次郎的なポジションであって欲しいわけですよ。
北原さんがドラマに出演して喜んでる頃には「月9でヒロインやってますが、何か?」って、背中に鬼の顔を浮かべながら言ってて欲しいわけです。
ただ、その方が北原さんを応援してて楽しいだけなんですけれども(゜-゜)



【峯岸さん】
「北原さんを1番に選び続けるよ」的な発言をしたら、「私も6推し位に!!」ってw

瞬間的にAKBソートを頭の中で実行したね!

結果
6推し→倉持

自分「(6推しは)ちょっと厳しいな」
峯岸「じゃあ、9推し位で!」


食い下がってきたw

再度(脳内)AKBソート。

結果
9推し→ゆかりんさんか秋元さん

自分「これから頑張ろう!」


このハングリー精神を北原さんにも見習って…欲しくはないなw


【柏木ちゃん】
自分「絶対可憐!指原莉乃w(゜o゜)w 」
柏木「なにやってるんですかw」
柏木「もう、あの人はどうしちゃったんですかねぇw」

オレ、「ブログ」とも「はやりん」とも出してないよw

あ、忠実に再現すると一番初めに柏木ちゃんから「きたりえ〜」って、また言われました。

あと、「okynにもっとたくさん働くように」とポストプレイヤー柏木にボールを預けてきました。
もちろん、この前にも「きたりえ〜」と呼ばれました。


【北原さん】
劇場→劇場→お台場→劇場→大阪→原宿→原宿→福岡→名古屋→劇場→ラクーア

さすがに我ながら引く。
これだけの会場で毎回顔を合わせるとか、限度ってものがあるだろ、と。

全体通しても最多登板だったんじゃなかろうか?
本当に良く頑張ったよ!!