がっつりメールレス

3月17日
1.
あーちゃん。
1年ぶりで「どこから話していいか…」だって!?

(約)10年ぶりの再会のオレはなんなの!?
あ、再会しての第一声は「ちょwメタボwww」でした。

まさか部活でエース張ってた彼がメタボるとかw
若いうちの見てくれとかホントあてにならんわww


でも、そいつより沢山飲んで、沢山食べてたのがオレ。



2.
オススメまんが。

また宿題が増えましたw
ブラッディマンデイの最終回から、ずっと宿題が溜まりっぱなしw


そろそろ、「聖☆お兄さん」が出てきて…
(*'v')/ブッダよりイエス派、北原里英です!
とか言い出すんじゃなかろうか?

そして佐江ちゃんのバカチョン発言みたいにメールを送りなおす北原さんw


3.
ホワイトデー。

篠田さんからもらえて良かったじゃないか!


※この前の握手会で「この子(北原さん)をよろしくお願いします」と篠田さんに言われてから、篠田さんには甘口になっています。


4.
いろんなこと。

あぁ、そう言えば…。

この前日に休演発表があって、もの凄く怒ってた日だったっけ。
職場で二言くらいしか喋ってないはず。

心の中では「3ポラ、とりあえず篠田さんで、ダメならしーちゃんとれいにゃんどっちだ!?」とは考えていたw
しーちゃん→組み合わせ的に撮りたい。
れいにゃん→確実に出てくれる。
仕事そっちのけで、すごく葛藤してたね!


3月18日
1.
寝坊。

だから、疲れてるんだって!!
スケジュール詰めすぎ!!

とりあえず、休暇の意味も込めてSLデートとかの調整をしたら良いんじゃないだろうか?
※100%自己都合


2.
休演。

寝坊で休演、これほど(オレが怒るのに)相性の良い組み合わせがあるだろうか!?

って思ってたけどね。


思い返してみると、あんまり「出れなくて残念」とか「本当は出たい」とか、言い訳がましい言い方はしないタイプだよね、北原さんって。
メールではあっさりと済ませてたけど、「自分のいない公演」ってのは胸中穏やかではなかっただろうなぁ、と今更ながらに思ってみたり。

自分のいない公演が成功→北原さん個人として望ましくない。
自分のいない公演が失敗→チームとしては望ましくない。

どっちに転んでも喜べないのは北原さん本人なわけだし。
ま、自分が試合に出れなかった時のメンタリティを単純に当てはめただけなんだけど。

あまり気に病まないような言葉をかけてあげられたら良いなぁ、と思いました。
そんな事を思ってるそばから、れいにゃんだったわけだ(゜-゜)


3月19日
1.
上着がいらない。

この日はロングコート着てましたよ(゜-゜)
北原さんが早起きで、もっと早く「外が暑い」ことを知らせてくれれば!!

まぁ、ムリだな(-∀-)
(一応)高校生なんだから午前中にモバメを送れるようになって欲しいw


2.
写メ。
久々の写メが…。

鼻メガネorz


指鼻も同じの着けてたけどさぁ…
久々でこれはw

で、「眠たい」と言っておきながら、夜中になると目が覚めるんだろw


3月20日
1.
飛行機。

⊂二二( ^ω^)二二⊃
↑このAAをさらっと出してくるとか、先が思いやられる福岡遠征でした。

北原さんは飛行機にあんま乗らないようですが、自分は色々な事情があって昔はよく乗りましたw
キーワードは「トゥエンティーン」です、「トゥエルブ」ではありません。

この日の飛行機は激しく揺れました。
シートベルト、マジ、パネェ!!
こんな感じに思わずゆとってしまうような揺れ方で結構焦った。


福岡の北原さんも相変わらず楽しかったです。
矢島さんに言ったセリフを一字一句違わず柏木ちゃんに伝えられたのが感慨深いw


2.
ラーメン。
柏木さんのには明太子が乗ってたけど、これが格差社会ってヤツですか?

結構忙しそうな行程だっただけに、きちんと名物も食べられたようでなぜか自分も嬉しいw

あとは…
お土産を買ってく時間くらいは作ってあげてください!


3.
手羽先。
1日の間に博多と名古屋の名物を食べるとは贅沢ですなぁ。

そうは言っても、北海道の味噌ラーメンと九州のとんこつラーメンを1日で食べようとしたことはあったけどね!!
やっぱりキーワードは「トゥエンティーン」!!

この日はしばにゃんの進路相談を肴に手羽先食べました。


3月21日
1.
大女優。

北原さんの大物加減がすごい。
このひと言に尽きる。

「マッサージされて痛いくらいに疲れてるのかぁ〜」とかそんなのは些細なこと。

ゆかりんさん、そろそろ天狗の鼻をへし折る頃合いですよ!?


2.
きしめん味噌カツ手羽先。

オレモ〜。


納得の「わらじカツ」でした。
連れてってくれたしばにゃんとしげさんに感謝。

あと、友達にメアド聞いたりとかはしてません。


3.
CBC

そんなのがあったのは知らなかった(当日まで)。

とりあえず、怪我が無かったようで良かった!

そして、「また来るぜ愛知県」。

……

………

少しずつ東京モンになりつつありますねw


3月22日
1.
収録。

そして、久々の1通/1日。

耐えたね!!
次の日に見れるとわかってたから!!

でも、パッタリとメールを途絶えさせないで下さい。
それと写メはもう少し離して撮って下さいw


3月23日
1.
高城携帯。

だから画質じゃなくて被写体が(ry

…そろそろ、仕事の内容をボカされるのが辛いです。


2.
ティッシュ

鼻セレブですか!?
まだ、足りてませんか!?

今度のラクーアで北原デスクにティッシュが積み上げられてたら面白いのにw

あと、劇場のしんちゃんは一生懸命剥がし過ぎだと思いました。