やきう

「野球よりサッカーですよ!」で「(゚Д゚)」となった倉持さんが面白かったです@原宿握手会。

「オススメのチームとか教えて下さい」とか大人の対応されたけど、箱推しじゃないからね!カズさん単推し。


別に推しチームが恥ずかしい状況(J2落ちたり、スポンサー無くなったり、後発チームにホーム乗っ取られたり、その後発チームにJ2降格のトドメ差されたり)だからじゃないって!!


で、話戻して野球。
ダルで負けて、岩隈勝った。

「岩隈?世界を知らないヤツじゃダメ」

とか言ってた本業:サッカー、趣味:相撲の横綱もいましたねppp

世界(笑)を知らない内海でも結果的に勝ってるしw

そこでカズさんのアレですよ?

「日本も世界なんです(日本のサッカーは世界に通用しますか?の問いに対して)」
を岩隈に言って欲しかった!


まぁ、長々と書いた結論としては…







オレの体育の先生が上原でした。