メール

モバメ集計を見たら、れいにゃんvsムラサキでもの凄い死闘を繰り広げてましたw
モバメ界の強打者、秋元さんの5倍近いペースで送ってきてます。

傾向としては年齢が上がるほどモバメを送るペースが落ちるみたいね。
萌ぴいが老け込むのが早いw(゜o゜)w


1.
舞台稽古(その2)。

知らない人たちに囲まれつつも、お菓子を食べる隙を窺う北原さん。
その状況を想像するだけで面白いw


多分、帰る頃にはカバンの中にキットカットが詰まってたんだぜw
「差し入れのジュースを一番多く持って帰った(クリス談)」北原さんならやりかねないw



2.
しばにゃん。

はいはい、中本中本。

http://d.hatena.ne.jp/BlackArrows/
愛知県出身で秋葉原在住のSKEによく行く(AKBは中本の片手間に見に行く)中本100MVPの方の日記を敬意を表して貼っておきますw


3.
おやすみメール。

超かけ足w(゜o゜)w

何があった!?



う〜ん、とりあえず無事なら良いや。