みゃおロッテとか色々

福岡で北原さん(九州コンビに挟まれて若干アウェー)の列に並んでるときの出来事。

隣の列が途切れたので、「みゃおロッテ!」と声をかけてみる。
みゃおロッテの新芸「コバロッテのモノマネ」が披露される。

名古屋でまた宮崎列が途切れる。
そして発見される。
再びモノマネ。

本人は「B公演(1順)できゅるるん姫から爆レスだったw」模様。

遠征せずに東京と地方で美味しいって辺りが面白いw



あと、並び中に「さえぽ!頑張れ!」って激励した(握手はしてない)。
「まかせて!!」と言われたけど、言い方が凛々しすぎる!

正直、並び直そうと思ったね!!
真夏の推しメン決定戦でやられてたら、歴史は変わってたかもしれない。



あと、SKEのミニライブ(?)みたいなのに付いて行きました。

西中が女の子な感じになり過ぎててちょっと残念。
松Jが実物見ると幼な過ぎた感じ。
松Rは先日握手したせいか、他のメンバーより目を引く感じでした。
残りは大矢さん(通称:嫁)を見てた。


大矢さんの名前がわからなくて「嫁」と適当に呼んだ事が始まりですw
今でも「嫁」で意味が通じてしまうことにw(゜o゜)w