メール

今日のモバメ敢闘賞。
柏木ちゃん・高城。

高城さんからの呼び名が「りえこさん」から「りえちゃん」に変わってました。
前より仲良くなった。…のかもしれないw


1.
まいまいさん。

卒業公演…、そりゃあ、当たらないわけだ!
すっかり忘れてて「平日落選とか何なの!?」と無駄に理不尽な思いをしてたよw


まいまいさんは最初の印象は最悪だったけど、ここ数ヶ月で随分変わった気がする。
特に「藤江ちゃん、卒業式の日程間違い」の時の握手会変更がポイント高かったね!
自分が上司との軋轢が激しかった時期だけに、あの時のまいまいさんの上司力にはやられたよ!

とりあえず、これだけの上司力を見せられた藤江ちゃんは頑張らんといかんだろ。



結論として言いたい事は…










ハート型ウイルスのセリフは北原さんに任せてもらおうか(←台無し)


2.
ちかりな。

えーっと。

芸歴的に先輩だから!!
正しくは「ちか姐さん」だよ、北原さんw

まぁ、それは良しとして…。
「念願のチームK」ですか…。

北原さんはどうなんだろう?
個人的にはBでさっしー・萌ぴいと一緒にいるところを見てたかったんだけど。
Kに入ってたら、元運動部だったしマッチョ化してたんだろうか?

…それは無いw


3.
ポケモン

着実に進んでるのが驚きw(゜o゜)w
そろそろ、投げてたのかと思ってたw

以下、ポケモンマジ考察(だいぶ忘れてるw)
〜〜〜〜〜
ポッチャマの素早さが高くないのは仕方ない!
エンペルトにしてもそれほど素早さが高くならない方達だからね。

あとは「せいかく」と「こせい」が問題。
「ゆうかん」とかだと素早さが上がりにくいとかがあったような気がする。
この辺は自信ないw
それでもダメなら、もちもので補うくらい…か?
〜〜〜〜〜


随分とポケモンやってなかったから忘れてるわぁw