もつかれさまでした

3月のCD購入月間が終了しました(多分)。

結果から申しますと「CD100枚買い」まではやってなかったです。
うん、まだまだ冷静。

一生懸命思い出して集計(忘れた人がいるかも)したまとめ。

【最多握手賞】
・柏木ちゃん…24回
次点 篠田さん…18回

やっぱり、福岡→名古屋が組合せとして面白かった!
「推し順位」を考えたらトップ5に入る方が3人もw(゜o゜)w
ついつい回数が増えてしまったのも仕方ない。
この2日間の間に篠田さんが「あぁ、北原ね」という対応に変化してたのがw

柏木ちゃんにはデフォルトで「きたりえ〜」と呼ばれます。
個別で握手してるときも「きたりえ〜」と呼んできます。
B4thを見に行く度に驚かないで下さいw
3の3で驚くとか、既に猛打賞です。


【最多指名賞】
・しーちゃん
ゆかりんさん
各3回

この2人は意外だった!
特にゆかりんさんw

ゆかりんさんの3回は3分間で叩き出した数字(推定)。
直で言ってしまえば「過疎」ってた。
でも、過疎る理由がわからないほど面白い!

ニセ乳疑惑をかけられたり、
ムキになって反論したり、
結果「興味ないから」と一蹴されたり、
グラビア芸人は伊達じゃないなと思いました。

あと、しーちゃんに「前に『○○(←自分の名前)って聞いたことあります』って言ってたけど?」と話を振りました。
大家さんは「あ〜、ポラ表で見たんですよ」と、割りとしどろもどろに対応していましたw
芸人の先輩であるゆかりんさんから学んで欲しいと思いました!


北原さんは…
回数カウントすると「若干キモイです」な感じになるから伏せますw