B公演

今日はお仕事が事情により早上がりになるのがわかってたので、B公演を見たよ!!

まだ3公演目だからすごく新鮮w


というより抽選運最悪のしんちゃん手渡しチケットのジンクスを破って2順なのが驚き。

・柏木ちゃん
さっしー
・はるごん
・しーちゃん
・萌ぴい

この5人がとても良かったです。
萌乃ちゃん以外はなんとなく覚えられてるっぽいね。


あとは対角線のBD研究生を見ました。
初めてムラサキさん(実物)を見た。

おっきい。

いや、もちろん背が。

あと、キクチサンがやけに絞れてた。
腹筋がちょっと割れかかる位だったよ!
Bにいたときより、コンディションは良さそう。


最後に柏木ちゃんは今日で事務所が決定しました。
おめでとうございます。

ナベプロってモバメ継続なのかな?
事務所決まるときの判断基準がそこで申し訳ないw

それがサプライズだったかな。


いや、デカいサプライズが今発生した。