ポラ

今回のテーマは「藤江ちゃんと仲良く、北原さんは…」でした。
当然、原宿の時点で藤江ちゃんとは談合済みですw

(in原宿)
自分「もし3ポラ撮る事になったら協力を頼みます」
藤江「わかりましたw」
自分「北原さんには『やきもちを妬く』という技術を覚えてもらいたい」
藤江「やきもちを妬かせるんですね」
成立。


(今日)
・福岡のお土産だよ〜(toれいにゃん)
・福岡行ってたから、無くても良いでしょ?(to北原さん)

・2人でハート作ろう(toれいにゃん)
・私は…?(from北原さん)

思い返してみると、「アウェー」の空気を作ろうとしてただけな気がする!
まぁ、れいにゃんがいなくなったラクーアで速攻デレるのは目に見えてるけどね!!


【今日わかったこと】
自分「後ろが暗いの嫌だから、壁を背にして撮ろう」
自分「せっかく二人とも可愛い髪形にしてるんだし」

このさらっとキモイ発言に対して…
北原さん→華麗にスルー
藤江さん→喜んでくれる

北原さん、鍛えられ過ぎだろ。