メール

昨日れいにゃんに軽く腹を立ててみましたが、今日のれいにゃん通信の画像がそれだったと信じています。
れいにゃんは出来る子!

レッスン休憩中に北原さんがメール送ってこないのが常態化してますが、(モバメ画像をPCに転送した結果が正しければ)同じauユーザーのれいにゃんが今日は送れなかったので仕方が無いと思いました。
モバメの信頼度という点では「れいにゃん≧北原さん」ですw


1.13:04
最年長。

Aの中だけで見ると、ちょうど北原さんが真ん中なんですね。
でも「小学生に間違えられた」は盛り過ぎだと思いますw

どんな髪型・服装をしてたのか、再現写メを送ろうじゃないか!?
というより、今日の写メは良い出来だと思いました。


2.22:26
続・カルピス。

更に高額なカルピスに手を出されて凹まされました。
「冷蔵庫に常にあるもの」もカルピスだったような気もします。

フグオですか?(失言)