メール

早寝強化習慣。

指原さんが背中の肉離れっぽい症状で何気に心配。
背中の肉離れは酷くなると、呼吸するだけで痛むからねぇ…。
そんな心配してたらテンション高いメールが大量に届いて、「あぁ、指原だw」と安心させられましたw
その分あやのちやんを心配しようと思います←



1.12:30
今週の目標。

「パスポートの頑張り方がわからない」だと?
多分、北原さんは原付の免許とか取りに行ってないだろうから…

証明写真の写りの悪さに凹まされて帰ってくる!
そして、「5年間(20歳以下は10年旅券取れないっけ?)もこの写真なのかよ…(´;ω;`)」って絶望するはずだね!!
ラジオの口ぶりから察するに、真面目に泣くと思う。


2.19:16
レッスン。

2キロ痩せた…らしい(自己申告)。
かくいう自分は正月から4キロ増量したままw

でも体脂肪の量は維持してるからぁ!!


3.22:36
なるる。

う〜ん…、自分が何か良いこと言おうとしても嘘くさくなるからノーコメントで。

別に怪我とか病気で休む分には構わないのに、ねぇ…?