A公演

今日もバチバチとウインクを決めてました。
3列より前に行きたいなぁ…。

AKB参上では「今 立つここに」で前回に引き続き間違ってたけど、誤魔化しきれてなかったのがヤケに可愛かった(〃▽〃)
珍しい光景だけど、それだけ最近のレッスンが切羽詰ってるのかなぁ?なんて考えたり。
でも、まぁ、今日のは可愛かったからアリだと思いましたw


最大の心残りはハケの時に21時を過ぎていたので、前田(偉くない方)がいなくなってたことです。
いつの間にか(推定)9推しになってる様で、我ながら驚きましたw(゜o゜)w


【今日のれいにゃん(不定期)】
前回に引き続き前田(偉い方)ポジ。
普段のポジションの方が上手で見やすいから好きなんだけどねぇ…。

終演後に扉の前にいたら、開いたときにいたのがれいにゃんだったとか、最近妙な縁もあって気になっています。
不覚にも可愛いと思ってしまいましたw