B公演

うーーーーーらーーーーのーーーーーー!!!
「夜公演だけ休むっス」って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


そんなわけで今日は鹿児島芋焼酎(柏木ちゃん)と大分麦焼酎(指原)の2トップでした。
下町のナポレオン(菊地さん)はバックダンサーのみ。
ええ、あやのちやんはお休みですよ。

「下町のナポレオン=大分麦焼酎」でもあるんだけど、その辺は語呂遊びだから気にしないw


あ、あとメガネの人を見直した。
一発芸で「お仕事頑張って下さいね」って、ゆとりスルー発言をしたので割りと好もしい。
ここで「学校頑張って〜」と言ってたら全力で叩いてたよ!!



あとは隣に女の子が座ってたんですよ。
おとなしそうな女の子が。

で、「ぶつかったりしたら申し訳ないな〜」とか「自分は割りとおとなしく見てるから大丈夫だろう」とか開演前に考えてたわけです。

んで、開演。

拳の正義に差し掛かったところで…


女の子がオレから距離を取りましたw(゜o゜)w


ちょwオレぶつかってないしwww
なに?スメル的に問題でも!?

そんな感じでわずかばかり驚いたわけです、いや、ちょっとムカついた。
でも、その直後もっと驚かされました。


女の子「よっしゃ行くぞー!タイg(ry


w(゜o゜)w




気持ちよくmixを打ちたいがためのスペース確保w(゜o゜;)w




マジかー。