メール

ここ最近のれいにゃんモバメが北原さん2ショットを混ぜてくれて凄く嬉しい!
しかもヤケに画質が良いのを送ってくるとか、ありがたい限りじゃないか!?

当の北原さんはあんまり写メ送らねぇんだよなぁ…。


1.20:26
レッスン終了。

∈( ゚◎゚)∋
↑うn(検閲により削除)に見える?


主婦りえちゃんだけじゃなく、おっさんオレにも雨は天敵です。
雨が降ると関節が痛んで仕方ない(←さすがに嘘)

あと、夢日記は一生懸命付け出すと危ない。


2.22:01
もんじゃ。

ホントにしーちゃんと仲良さそうで良いね。
しーちゃんモバメの質問コーナーで「一番仲が良い人」で北原さんの名前を出すだけのことはある!


…もんじゃは料理ができる内に入るのかが重要になりそうだなw