メール

このモバメレスの元を知るために北原モバメを取ってる人が実在したことに驚きですw(゜o゜)w
期待に応えるために大陸とか半島とかを織り交ぜていきたいと思いました←


1.14:07
世間はそれを…

早起きとは言わず、二度寝と呼びます。

しーちゃんと揃って出るとかw
申し込んだの4日www

…5日に切り替えして申し込みました(安直)。

2.15:32
脳。

なんだか北斗神拳みたいな事を言い出してますw
人間は潜在能力の30%しか使えないとかのアレですね。


残りの部分を使えるようにする手術ってのがあったけど、色々とマズイものまで見えちゃったりとか大変な事になるらしいよね。
今でもどっかの国では行われているとかなんとか…。

結論としては、もってぃ似の店員さんの手を凄い速さで握ってる人がいて凹まされました。
多分あれが残りの95%を人間が使い切った瞬間。