メール

1.17:38
これって…。

「日曜日」ってのは関係ないよねぇ?
休みの日は割りと(ry

「とりあえず」で漫画読み出すとかどこのオレだよ!?



2.18:48
映画。

昨日…?

「朝から余裕のない」と言いながら映画ということは…。

また夜更かしか!

絶対「おやすみなさいメール」の後からが活動時間になってるとしか(泣


あと、その映画見てないからその内見る。



3.21:16
早死にするよ。

どっかの「華の舞サポーターズカード」をもらったアイドル(←)も割引された納豆巻きを食べてた気がしますw

早死にというか、「まぁ、死にますよね、常識的に考えて」ってセリフは医者から何度か言われた気がします。
割りと無視してやってますが全然問題ないwww
メイクさんの言うことくらいで気にするほどでもないでしょw

自炊生活については画期的な解決策をその内提案してみる。


4.22:39
週の始め。

「気持ちを入れ替えて」?
うん、ダメ社会人にはとても耳が痛いw

来週は頑張るかぁ…。




水・木と連続でメール当たらないかなぁ←