B公演

「何でA1stから見てるオレが『おいしい』のか教えてやりますよ」と「何で横綱が300年で68人しかいないのか教えてやりますよ」的にゲリちゃんが言ってたので、それをメインに見てましたw

なんか舌出しながら叫んでたり、異様な光景でした。
おいしいとかどうでも良いけど、ああはなるまいとは思いました><


なんだかよくわからないけど、生誕だったみたいで普段より盛り上がってた気がします。
でも、なぜかコールが間違ってた気がします。
5月28日は鈴木亨プロの誕生日なので、亨コールが正しいと思います。
京子コールでも良いと思いますが、愛理コールだと不機嫌になるので注意が必要です。


前回、指原に干されたので今日ははるごんをメインに見てました。
最近のBの注目株ははるごんです。
指原ブームが沈静化。

A→れいにゃ
B→はるごん
研→前田(偉くない方)

ここのところ、Kは見てません(゜_゜)