メール

新携帯!新携帯!!

この子→「(*'v')/」が無事で嬉しいw


1.
そういや、「柴にゃん(秋葉原在住)が喜んでるだろうなぁ」と思いながらハート型ウイルス見てたわ。
新鮮なのは「好きやねん!」の方じゃないの〜?

あと、「被写体が良いから画質はどうでも良い」とか、さらっとキモい事を言えるようになりたいと思いました。


2.
勉強w(゜o゜)w


∩( ´Α`)< 先生、北原さんが高学歴アイドル狙ってます

…それは冗談としてw


ここからマジトーク
〜〜〜〜〜
この2〜3日で16まで上げてるって意外とやりこんでるんじゃね?
ポッチャマだと特殊防御の成長が遅いから、早解きするなら進化はさせるべき。
進化をさせて行くと対格闘・対地面の相性が悪くなるから、その部分を補えるポケモンを確保しておくのが良かったはず。

とは言ってみたものの、ガチで対戦する気が無ければポッチャマのままでしょ!
クリアするのに不可能な程弱くは無いから、可愛さを選んでこそのポケモン


ちなみに自分はポッタイシ(中間管理職)のまま。
「ここで止めてる人って少ないんだろうな〜」と考えたら、可哀想で仕方がありませんでした!
〜〜〜〜〜

うん、ポケモンのマジトークだったw

あと、S原さんから「ポケモンの攻略本が返却されない」との密告がありました。
「ライバルの『よしだ』に勝つまで待ってろ」とか返事をしてたら面白いのにw


3.
ポケモンやりながら寝オチとか可愛いなw

普通に疲れてるんだから休め!
多分、北原さんの体力は自分が思うほど無尽蔵じゃない!
そんな感じで。

あと「(´Д`)」←の顔文字が「●とう」で変換すると出てきますが何か?