K公演

今日のK公演来れなかった北原さん、乙。
それ位に熱い公演でしたよ!


開始早々に秋元さん!
ステージから降りてくるんじゃないか!?とビビる程のプレッシャーだよ!
自然に声が漏れてしまうようなパフォーマンスは秋元さん独自のモノだよなぁ…。
「メロス〜」のラストでのガッツポーズはビリー隊長よろしく、「ビクトリー!!」って脳内補完される勢いでしたし。
何と戦ってるかはわからないけど、とにかく勝ってた!


続いて大家のしーちゃん!
前日のB公演に続いての連投。
「まさか」のタイミングで出るから、見れると嬉しいw
研究生公演の頃は「北原の友達だから」って理由で見てたけど、最近では(若干の贔屓目はあるかもだけど)かなり存在感が出てきてると思う。
この1〜2ヶ月の間での変化を考えると、今1番面白いメンバーだと思う。
ダンス、表情の辺りは(間隔が空くせいもあるけど)公演ごとに良くなってる気がする。
あとはMC中、やけに顔が赤かったけど風邪とかじゃないかが心配。


んで、もっちぃ。

揺れてる!

くびれてる!

…ホント、自分が下衆な人間だとつくづく思いました。
少し前のMCで「くびれ、作っておかないと…」って言ってたけど、全力出したらどうなるんだよ?


次にやっと佐江ちゃん。
出てくるの遅かったけど、一応Kの推し。
相変わらずのイケメン美人だw
高校を卒業できるか怪しい匂いを出してたw


あと、萌ぴいは普段どおり可愛い。

【今日のポイント】
『黄レンジャー』
河西さんが戦隊物の夢を見て、いつも黄レンジャーにされる、らしい。

黄レンジャー

カレー

とも〜み

完璧過ぎるwww
なんで河西さんがカレーなのかは、メジャーカレーを食べて考えると良いと思います。


『匍匐前進』
秋元さんが中学時代やってたらしい。
この間は入隊してたし、「傭兵アイドル」というジャンルを開拓するのも良いと思います。
「好きな人が柔道部」とか、絶対作ってるだろw


『腹筋6個』
佐江ちゃんが腹筋6個発言してたw
「第二の秋元才加」とか、秋元さんが愛され過ぎだろ!
仕方ないけど。
ツインタワーのイケメンっぷりはほんま天井知らずやで。



あぁ、楽しかった!









…これで終わるわけないだろ?